イタリア珍道中Part6(ヴェネツィア〜羽田) | Jun Yamazaki

イタリア珍道中Part6(ヴェネツィア〜羽田)



10/28~30。
いよいよ帰国。


ヴェネツィア15:30発です。


まずは空港内セルフの店で腹ごしらえ。
$Jun Yamazaki


やたら混んでた!
$Jun Yamazaki





どこの上空かな?夕焼けがきれい。
$Jun Yamazaki



機内食は段取り。。いやダンドリーチキン。
$Jun Yamazaki



で、真夜中の0時にドバイ着。
$Jun Yamazaki





次の羽田行きが9:30!
はぁ~どうやって過ごそう??




とりあえず空港内のショップは全部見てみました。





ラクダとか。
$Jun Yamazaki


マックで夜食。
$Jun Yamazaki


巨大なエレベーター。
$Jun Yamazaki


民族っぽいグッズの店。
$Jun Yamazaki


賑わってます。
$Jun Yamazaki






ここは全てのショップが24時間営業で、
深夜でも活気があります。ひらめき電球





が、いい加減疲れて、リクライニングチェアでぐったり。
完全に顔が柴犬です。
$Jun Yamazaki





で、朝。
$Jun Yamazaki



やっと乗れました。イエ~
$Jun Yamazaki








ただいまー。これまた時刻が夜中の11時過ぎ。。疲れた!
$Jun Yamazaki





あっという間のイタリア3泊5日の旅でした!


短い間でしたが、この旅でイタリアが大好きになりました。
景色も食べ物も、そして人々の温かさにふれて本当に
行って良かったなと思います。

なによりツアーに連れて行ってくださったcobaさんありがとう
ございました。

パーカッションの次田さんもお疲れ様でした。


次回もし行くチャンスがあれば、もう少しだけ
イタリア語を勉強してからと思います。




チャオ~!