つれづれなる13 | クズ バリクズ

クズ バリクズ

広島 会社員 暇人 クズ

あなたと出会ってから、自分の誕生日を迎えるのがつまらなくなった。嫌な思い出しかない。

とTwitterに書き込んでいたが、

簡単な話。あなたに時間を割く、お金を使う

その価値がないと判断しているから、

あなたに時間も割かないし、お金を使わない。

100円で買えるようなものを、1000円も出して買わないのと一緒。

興味もない店内を見て回らないのと一緒。

自分の価値を見誤るな。

月に10日も働かず、暇持て余して、パチスロ打つ時間があるなら、もっとやる事があるだろう。

それをしっかり判断して、行動しよう。

大人なんだからさ。


喧嘩して、話し合いもなくどちらかが非を認め謝る?それを提案したら、何があっても、あなたが謝ればいいって聞こえるってわからないかな?

そういうことじゃないけど、ちょっと謝れば済む時だってある。何それ。

ヒス起こして、ギャーってなったら、俺が悪いと言う事?無敵。勝ち目のない喧嘩。

関わりたくないわそんなやつと。

子育てしてる方が忙しい。疲れてる。

外で金稼いでくる旦那が毎日嫁のマッサージ?

何様?休みの日にパチンコ打ちに行って晩飯も惣菜で済ませて、腰が痛い?何疲れ?パチ疲れ?

人に喧嘩売るのもいい加減にしてもらいたい。