スティーズ A Ⅱ 2 TWで遊ぶ季節(^^) STEEZ の魅力にどハマりです! | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

今年もスティーズA Ⅱ TW で遊ぶ季節がやってきそうですね!! コイツの快適性を楽しむ季節がやってきましたね!! あぁーーなんて、快適なリールなんでしょう(^^) そして、なんて安定したリールなんでしょう!! っと、惚れ惚れしてしまうスティーズです。













さぁー久々に投げに行きまして、距離の計測です(^^) 巻き数は約85m 赤ラインが70m放出した方になります!!






うーーん、赤ライン越えまでは、もうちょっとという感じですね!!まぁーコレくらいは行けそうだ!ってので、頑張ります( ̄∀ ̄)!






ホライッタ!!

70m越えです!!






あっ!

失敗すると70m以下です。w


まぁー安定して飛ばす距離は65-70mの間ですね!!70m以上は周りに何もないと、出しやすいです!!






ブレーキはこんな感じです。

メカニカルは少しだけ緩めて、カタカタの音がちょっとするくらいか、しないかくらいです。


なるべくフリーな状態にしてあげてます。






ちなみに…

キャロの具無し、シンカーだけなら、下巻きのPEまで出ますw 約85m以上w ってところですねw


こういった感じで、無意味のようで、無意味でない遊びをするのもありですね!!


具がいかに抵抗あるのか、シンカーだけならどれくらい飛ぶのか、リールの性能をフルに堪能できる為、こういった遊びも大切ですw






シンカーは7号です。






いいね!

スティーズ A Ⅱ TW

安定していて、抜群です(^^)







別日ですが、

しっかりとバスを呼んできてくれました♪♪♪

流石のスティーズとハートランド!!






スパテラ大好きっ子の良い子でした(^^)