アブガルシア ゼノン LTX は魅力的(^^) Abu Garcia ZENON | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

久々のベイトフィネスと呼ばれるリールを購入してみました!! 軽くて、飛びが良く、飛びが安定している、そしてバラしやすい、っというのを重きにおいてみたら、このゼノンにたどり着きました!!

いいですね(^^)
見た目は最高のアブガルシア (^^)

買う前から、デザインに惚れてしまっている僕は…アブラブなのですw うーーーん…アブガルシア って名前は、シマノやダイワという名前より圧倒的にかっこいいと思うのですw

ではでは、いきましょう(´∀`)



箱が良い!!

高級感あり!!






スペックはこんな感じ。






スペックはこんな感じ。

この辺りはホームページで見る方がわかりやすいですね(´∀`*)w そちらを見ましょう!!






こんなケースがあるなんて、素晴らしい!!






しっかりと守られてますね!!

こういったサービス的なものが充実していると…満足感が違いますな(^^)w






さぁー本体を堪能しましょう!!






どこから見てもかっこいい!!






正面!!!






ハンドル付近。






いいね、この角度も!!

素敵!






スプールも程よく幅があり、回転も良い!!

画像を取り忘れましたが、ベアリングの油を綺麗にしました(^^) そこは買って最初にやるところですから、まぁー画像忘れても良いですねw






竿を付けた感じ。






正面から!!




とりあえず、最初の見た目のインプレッションは最高です(^^) やっぱりアブは1番かっこいい!!そして飽きが来ないデザインですね( ´∀`) さすが、海外デザイン!っと、勝手に高評価してますw




ラインは…10lbを45m巻きました。

早々に投げに行き、投げたインプレッションも取りました。


正直、グッドです( ´∀`)

満足な距離です( ´∀`)


ただ、45mは多かったと思うので、40m辺りに減らしました。(5m分の重みが嫌な感じがしたので、減らしました。)


非常にレスポンス良く飛び、飛びの弾道が安定しています!!素晴らしいリールです(´∀`) たぶん、8lbくらいで使用すれば、もっと良いのでは??っと思いますが…今の僕は10lbで使用したい為、10lbでいきます!!




うーーん^_^

良いベイトフィネスリールが買えて、

満足ですです(о´∀`о)