琵琶湖で遊ぶ ヘビキャロ ライトキャロday ^_^ スパテラ4って、釣れますね! | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

琵琶湖=ヘビキャロなイメージしか持っていない僕は店今回もキャロで遊んできました^_^

ヘビキャロ
ライトキャロ

そんなのしか投げない琵琶湖釣行ですw




うーん(´∀`*)

まぁまぁ良いでしょう!!


沖で釣れればなんでもokな僕ですw






スパテラ4大好きやなぁーw






可愛い子達に遊んでもらってますw



最近はよく多様するスパテラ4。

なんなんでしょうね??

すごく相性が良くて…めちゃ釣ってますw

まぁ〜釣ってますというても…可愛い子達ばかりですが(^◇^;)w サイズは置いといたとしても、ホンマに圧倒的に釣れますね!! こんなに釣れるならもっと早くから使えばよかった(^◇^;)っと後悔しておりますが、今から頑張って過去分の魚を釣ってやろうかと思いますw


人によるとは思いますが、

僕はこのスパテラ4がちょうど良いですね!!

たぶん、3を使っても…こんなに釣れるかはわからないですが、なんとなく3ではなく4の方が良いかなって感じです^_^


なんか違う気がする (*´Д`*)!

単純ですが、

そんなイメージで、釣りしてますw