772ML +FS-22 で遊ぶ、遊ぶ (^^) 弄ばれるのがちょうど良いw | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

772ML+FS-22

で、またまた遊んでみた!!(^^)(^^)(^^)


ヘビキャロばかりだったので、
逆にこーゆーことがしたくなるっというやつですねw っと言っても、ライトキャロなので…やってることは変わらないかもですね(^◇^;)














素敵ですなぁー!

リールは何となく余っていたアブガルシア・MGXを使用。PE0.8を使用しております。





相変わらず釣れる、スパテラ4。

今日の野池は…キャロの練習に行くようなところなので、あまり釣れる感じがないのですが…スパテラ4使い出したら…釣れますなぁw やはり、ハートランドにスパテラ4は相性が良いのでしょうか。w  



まぁーそんな感じで、楽しませてもらっている 772ML+FS-22 中々素敵なロッドですねー(^^)