入鹿池 3月中-下くらいは 満水気味でした ^ ^ ホンマは釣れたらいいのになぁ… | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

本日の入鹿池な景色 ( ´∀`)です。

画像で見ると…
まだ春じゃないなぁーって感じですね w

本日はちょっと肌寒い朝ではあるので、
寒の雰囲気です (_ _).。o



なんとなーく、

最奥エリアに来てみました。






満水気味ですね!!


コレがわかっただけでも良いです!!






釣れたら良いですが…

そちらは異常なしでした ε-(´∀`; )w






平和な釣りではありましたが…

後から来た…

ヘラ師の集団の…

我が者感が凄くて…

先行者の私や他の人たちも…

迷惑感が凄かったです… ( ;´Д`)。。。



ホンマ…

春になるとこーゆーのがあるからが嫌 w






▪︎キャロワイヤー






▪︎ワーム