初 シーバス GET で嬉しい今日この頃 (*´∇`*) やっぱりシーバスはかっこいい ^_^ | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

昨年から始めてみた…

シーバス釣りですが…


けっきょくバス釣りが好きなので、行けるタイミングがあれば…バスに行ってしまい…行かなくなるという流れができてしまいましたw


っが!!

Σ(・□・;)!!


お仕事のお客さんたちは…海釣り好きな人が多いので、お誘い受けたら行こうかなぁーって感じで、のーんびりと海釣りはしておりですw



そんな中…

念願のシーバスゲットです (*´∇`*)!!






じゃーん!!

( ̄▽ ̄)


ついに釣れたシーバス君 (^ ^)

めちゃ嬉しい ( ̄∀ ̄)

そして…カッコいい (⌒▽⌒)!!


嬉しくてフィッシュグリップも使ってみたけど、手で持ちたくなり、二刀流でのランディング(^◇^;)w ごめんね、シーバス君( ̄▽ ̄;)。





めちゃいい感じ!!

40くらい??


であったと思いますが、

ナイスなファイトで楽しかったです (^ ^)


ホンマ…

幸せです!!



ちょっと本気で狙った時間帯にきたので、

通常よりも、なお嬉しいってやつです!!w



お客さんたちからは…

おめでとうって言われながらも…


お前だけ釣りやがって (¬_¬)

っと言われる始末w



まぁまぁ…そんなのもアリということで、

楽しいシーバス釣りでした (・∀・)