シマノ ハイパーウェーダー ^_^ ラジアル ソール FF-54T ススメられて買うの巻w | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

シマノ SHIMANO

ハイパーウェーダー FF-54T

ラジアルソールタイプ!!


本当はマズメのラジアルソールを買おうと思ったのですが…仲の良いお客さんから…



絶対にハイパーウェーダーがいいですよ!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



っと、

めちゃススメられたので、せっかくだからと思い、買ってみましたw ちょうどラジアルソールが欲しかったので、物は試しにと思い、購入!!



なんか、

めちゃ擦れに強いらしいですね (*´∇`*)!


っと、

人の情報だけで買う男ですw





めちゃ青いw






171cmくらいの

25.5-26.0くらいの足

体重は65.66.67をいったりきたり


な体型の僕ですが、

足のサイズが1番近いのがLであったので、

Lを購入!!


本当はMも良かったのですが、

なんか少しタイトと聞いたので、Lにしました。






アップで確認。






イイっすね!

簡易的でゴミが少ない (*´∇`*)






ベルトのオレンジがダサいと言われてるらしいのですが、そんなに気になりませんね!!イヤー黒々としてるので、カッコいい (*^▽^*)







ラジアルソール!

深そうでいい感じ!!






アップで、どうぞ。







深さはこんな感じ!!

参考になりますか??



(*^▽^*)






全体はこんな感じです!!


少し履いてみましたが、

Lですが、思ったよりもタイトなのと軽く感じます!!動きやすさはまぁー普通ですが、薄いので、軽い ^_^  これは長距離歩くのには便利そう??かなと感じます。







説明。






中はメッシュ!!

これは必須!!






足の部分。






あとは説明 (*^▽^*)



個人的に…

今行っているところが砂浜的な場所な為、フェルトですと土と砂が噛むのが嫌で、ラジアルにしようと思っていたんです。


ホンマはマズメー!w

マズメがカッコいいから欲しかったのですが、お客さんにススメられて、ハイパーウェーダーに変更しましたw ^_^


まぁまぁ、買って損はなく、めちゃ良く感じます!!

リールはダイワばかりですが、最近クロナーク導入もしたので、SHIMANOでもいいかなってかんじですねw



とりあえず…

コレは買ってかなり正解です (⌒▽⌒)


買う時は…必ず試着した方が良いですが、

面倒な人は…

少しタイトな感じがするので、

一つ大きいサイズが良いかもです (*^▽^*)



簡単ですが、

ご参考になればと思います!!







ラジアルタイプ





ピンタイプ