エリアトラウト は メタルバイブが1番 ^_^ って思います。 釣れるマス釣りは楽しい! | BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

BASSFISHING的なつぶやき @ tk.B.A.S.S

◇趣味から私生活のつぶやき劇場◇
◇バスフィッシングが楽しくてたまりません◇

バスフィッシング万歳
(*゚∀゚*)
ブラックバスって最高にカッコいい魚ですよね^_^
惚れ惚れしちゃいます。w

釣れますねーー!!

釣れますよ!!


瑞浪フィッシングパーク (*´∇`*)w


って、

たまたま釣れてるから言えること ( ´ ▽ ` )w


まぁーでも…

このタイミングで釣り続けれるのは中々ないかなぁーっと思いますし、人が多いエリアトラウトだと…けっこー、プレッシャー高いですからね ( ̄▽ ̄;) 久々に来て…人多すぎで、やっぱり嫌やなぁーって思ったのは事実です。w







NICE鱒!!

安定のメタルバイクでのフィッシュ。






少しダークな感じの、鱒。
かっちょいいですねーー(*´∇`*)


コレもメタルバイブ!!


ユーカリのザ・メタル!!







鱒を上から見るのが好き w







コレまた綺麗な鱒ですね!!


クネクネしてる感じがなまめかしくて、よくないですか?( ´∀`)? 僕はこの川魚のクネクネ感がすごく好きです。 しなやかさ??って言ったら良いのでしょうか? そのしなやかさ感がたまんないんですよね (*^▽^*)



釣れるルアー

メタルバイブ (*´∇`*)


エリアトラウトにはメタルバイブですね!!













メタルバイブといえば、

オフィスユーカリの Bスパーク!!!