まいだーりん❤韓国人の彼氏を簡単に紹介❤ | コリアンモデルと恋愛~YANGPAカップル~日韓カップル♥韓国代行運営中!

コリアンモデルと恋愛~YANGPAカップル~日韓カップル♥韓国代行運営中!

韓国でモデルをやっていた彼と交際して7年!!
そんな彼と一緒に韓国生活中!
韓国で生活しながら、コロナで韓国旅行できない皆様のお手伝いとして、4年ほど前から韓国代行をしています^^

 

 

 

 

 

こんばんはハートハート

今日は夜の更新です走る人晴れ

今日も1日お仕事尽くし~~目恋の矢

 

今日は彼氏(おっぱ)の紹介でしようかなベルww

なんて思ってます手裏剣手裏剣

 

韓国人ってのはもう皆さんも承知かとビックリマーク

私が韓国にひとりで旅行に行ったときに知り合いの

おんにち東大門にいって駅で地下鉄待ってる時に

出会うというなんとも奇跡的な出会い(笑)虹

 

そこからあと1週間ちょっとで700日ラブラブ

 

 

あっとゆーまの700日合格合格

100日まで待ってるときは本当に長かったのが

日韓カップルさんにはわかりますよねひらめき電球

私も当初は半年以上は遠距離でしたので

一か月に1度いったりきたりで会ってましたグッド!

今考えると、遠距離もいい経験で楽しかったハート

 

まいだーりんは仁川出身~~ひらめき電球

モデルのため、ソウルにきてお仕事ずっと

してたようです!!そうグッド!なんだかんだモデルww

 

 

私とまだ会う前の写真ハートハートwwwww

MBLAQミルのお姉ちゃんのコ・ウナさんとも

撮影をしてる雑誌もわたしにくれたこともチョキ

おっぱが21歳だっときです目ラブラブ

 

他に見も、皆さんご存知のソウルファッションウィーク

にも多々でてますよチョキチョキ私も3回ほど招待されて

おっぱのモデル姿を拝見してます宝石白宝石白

 

↑まだ出会ってないときww若いww

 

 

モデルの顔はまた違うまいだーりんです注意(笑)

 

 

身長187㎝で体重も軽いし、美脚なので、

一緒に出歩くのをほんとうに嫌がるのが多々ブー

(1枚目は左にいる青いスーツがおっぱwww)

 

 

有名なデザイナーさんとの写真みると

それでも誇りだなとおもうなむちんですねメガネ

 

(おっぱ左から2番目)

 

モデルのちんぐともおかげ様で仲良くできて

おうち引っ越した時は引っ越しパーティーもして、

とっても楽しかった記憶もありますね口紅

 

2個上のおっぱさん唇

考えもとっても大人で頼りがいのあるそんな

おっぱですが、男の子はだれでも子供なんだな~

と思うことも少なくない韓国人男子メモ

韓国人のおんにや、お友達と遊んだりすると、

お互いが彼氏がいても、彼氏の話で盛り上がりww

子供だよね~って話が絶えないDASH!DASH!wwww

 

でも、日本人と韓国人の差もあるけど、

韓国人だからすき合格ってよりも、おっぱが好き

なわけでww韓国人男子がみんなドラマに出てるような

男の子じゃないというのは本当です注意注意

 

 

おっぱの幼馴染のおともだちたちと食事をして

お話をしたとき、それをずーっと言われたwww

韓国でもいい人よくない人いるから気を付けないと

みたいな旗どこの国でも同じサーチ

国によって、スタイルがちがうだけで、

人間性ですよね大事なのは手

 

 

今は、モデルもやめて、一緒にこの仕事を

することに決めた二人唇

 

韓国で2人暮らしスタートして、

引っ越しもして、ほとんど家族の雰囲気ですがww

 

 

100日は遠距離だったのに~~

 

 

ずーっと遠距離でがんばってたけど~

 

 

成人式で日本にもきてくれて、

このときくらいから、韓国住みたいとおっぱに

相談しはじめてましたね晴れ晴れ

 

日本で体調がわるかったら、国際送金

薬買いなさいってお金を送金してくれたおっぱ叫び

この行動には本当にびっくりで感謝感激でした。

 

いまでも本当に私のこと1番に思ってくれるのを

みると、素敵な人に出会ったな~~って思える

幸せものですドキドキドキドキ今では、なんでも相談できる

し、笑いあって、一緒に充実した仕事生活合格

 

 

 

本当に素敵な彼に出会えて幸せです恋の矢恋の矢

そして、応援してくれる方たちもいるので

もっと幸せですラブラブ

 

 

誇りに思えるそんな人で、趣味は映画ハート

作曲ピアノ虹身長はでかいのに芸術派くもり

逆に魅力的なのかなパーなんてwwww

 

 

snsもほとんどしない彼ですがwwwww

最近インスタやったので気になった人はフォロー

してみてくれてもいいですニヤリニヤリニヤリwww

 

 

 

 

こんなネタになっちゃったけど、

これからも閲覧お願いしますね!!!!

今日の夜中には新所品残りのアップをロケット

 

 

 

では~~

 

 

Twitterアカウント↓

 

 

Instagramアカウント↓

 

 

公式ブログサイト↓

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご注文等お気軽にライン下さいLINEキャラクターLINE

 

 

LINE ID yangpa8888