コリアンモデルと恋愛&サイト・シェアハウス運営中♡~ファッションサイトYANGPA~

韓国でモデルをやっていた彼と交際してもうすぐ3年!!
そんな彼と一緒に韓国生活中!ファッションサイトとs手亜ハウスを一緒に運営中!!アップデート頑張ります^^


 


 


 


日本出身右矢印韓国ソウル在住晴れ


元モデル出身の彼と日韓恋愛中ラブラブ


 



 


 



 


今はそんな彼と韓国でファッションサイト運営中ドキドキ


宝石赤YANGPA宝石赤


おっぱと二人で一生懸命営業中走る人


 



 


これからもYANGPAカップルの沢山の姿を


おみせしていけたらなと思いますジェチハート


 




 


サイト内のお洋服はもちろんハート


日韓カップルの日常、デートのことなど


仕事から日常をブログでご紹介ひらめき電球


 





ソウルでの愛犬ぼみちゃんとの3人家族日常ドキドキ


 



 


最近はカンナムに引越してAirbnbを通じ、


シェアゲストハウスをOPENしましたheart2


 


 


私の韓国人彼氏事情唇


 




My Oppaラブ


 


などなどキスマークキスマーク頻繁に更新がんばりますので


是非、読者登録いいねお願いしますグッド!ハート


 


近々、アメーバ読者様限定のイベントも


開催考えておりますのでお楽しみに合格


 


ゆっくりと閲覧していってくださいラブラブ


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは虹虹

少し日が開いての更新みあねよ嬉し泣き 感動手裏剣

 

今日は今週、韓国のおんにとのデートについて

書こうかなと思ってますわんわんハート

暇な子みてね~~ドキドキLet's go走る人

 

私が高校卒業してからずっと連絡をとり

つづけて、唯一昔からずっと仲良しの

おんにチョキキスマークウンソオンニラブラブ

 

半年ぶりくらいに会ってひーりんぐ音譜

 

 

おんにとはペンパルで高校卒業あたりから

友達になりましたひらめき電球最初はメールのやりとり

からはじめて、韓国に旅行に行った時に

はじめて会う約束をして会いました合格

 

初めてあうのにはじめての感じがしない

くらい、話が合うし、お互いぎこちなさも

なくてすごい居心地のいいおんにおぉ!グッド!

 

今回は夕飯一緒に食べようということで

ヨンドゥンポ駅で待ち合わせナイフとフォークハート

 

 

おんにのオススメでサムギョプサル目

 

 

김부삼」(김치부추삼겹살)焼肉

 

キムチプチュサムギョプサルの略!

プチュ=韓国語でニラニラ

 

夜になると列ができるくらい人気のお店サーチ

7時ころに行ったのに20分待ち!

その後は列はできてました叫び爆弾

平日だったのに繁盛してました!

実際にお肉もお野菜もキムチもニラも

全部美味しくて、今度おっぱと行くことに!!

 

オススメドキドキドキドキ

 

 

そしてすぐ近くにあるカフェに移動ドキドキ

おんにと語る~~耳

 

あれこれ話す話題が絶えない私たち

なんだかんだ11時まで語りwww

写真もいっぱい撮ってカメララブラブ

 

 

 

久しぶりにおんにと語って、写真も沢山

撮れてよかった目ハート

 

 

そしておんに結婚おめでとうchapel*ハート

出会った時から付き合っていたおっぱさん

とゴールインおめでとすぎる(^O^)ラブラブ

 

 

結婚式の可愛い招待状も頂いてチョキキスマーク

おんにのウェディングドレス姿楽しみ!ベル

 

結婚祝いにオンニには可愛い置物をカクテルグラス

 

 

おんにから置物おいたよって写真までグッド!

瓶にドライフラワーに液体が入ってる

置物ヒマワリビックリマーク綺麗で買ってしまった恋の矢

気に入ってくれてよかった恋の矢恋の矢

 

こんな感じで次におんにに会うのは

9月の結婚式チョキチョキ楽しみ!

 

----------------------

 

こないだ作ったスンドゥブチゲグッド!グッド!

 

 

作り方簡単だからよく作るようにハート

おっぱも美味しく食べてくれるからよき~

 

 

 

 

今日は早いけどこの辺で~~

お昼の時間なので美味しい昼食とって

くださいねラブラブラブラブまた次に~!

 

あんにょん~~パーパー

 

 

 

Twitterアカウント↓

 

Instagramアカウント↓

 

YANGPA公式ブログサイト↓

 

YANGPAカップルYoutube↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。