INFINITE V LIVE TOP SPEED 3集一位達成 公約はコスプレ | INFINITE LOVE❤ぴにさらん♥

INFINITE LOVE❤ぴにさらん♥

INFINITEの素晴らしい歌・ダンスパフォーマンス・曲と仲良し7人皆が大好きなスピです!
特にウヒョンにハマってます❤
ナム・ウヒョンを中心に 
INFINITEの過去・現在の情報を マイペースでアップしてます^^

INFINITE V LIVE TOP SPEED 3集一位達成 公約はコスプレ

"1位といえばコスプレ"インフィニット、公約も音楽も強くなった



グループ インフィニットが特別な歌とともに特別な1位公約を定めた。 1年4ヶ月ぶりに成長痛を体験したグループであるからより一層固くなった姿を見せた。

8日午後放送されたポータルサイト ネイバーVアプリで'インフィニット カムバック ショーケース'が生中継された。

インフィニットは'′で活気に満ちるように舞台を開いた。 久しぶりにカムバックしたインフィニットは久しぶりに会ったファンたちにうれしい近況を伝えた。 放送10余分でハート1億個が突破して途方もないペンドムを自慢した。

インフィニットの今回のアルバム'TOP SEED'は3年8ヶ月ぶりに正規アルバムであり1年4ヶ月目にアルバムだった。 ウヒョンは久しぶりにファンたちと会うことに涙を見せることもした。 ウヒョンは"照明も照明なのに、うれしがるファンたちを見ると涙が流れる"と所感を伝えた。


久しぶりにアルバムを出すだけにインフィニット メンバー全部手にあまった感動とファンたちに対する愛を伝えた。 エルは"ショーケースもして無大度だと私どもがカムバックして活動するということが実感する"と話した。 面舵は"休む間私が誰だったのか考えが多く入った。 私を作られたことは皆さんだ"と明らかにした。

インフィニットは3集正規アルバムでカムバックして容貌的にも温かい面目(容貌)を表わした。 成宗は"振付け師大変から振りつけ練習をしながら自然にやせた。 盛熱の容貌が最も素晴らしい"とほめた。




3集正規アルバム タイトルは'TOP SEED'. ドンウは"私どもが成長痛も体験した"として"TOP SEED スポーツ用語で最高のチームという意だ。 私どもが最高のチームで頂点の席に上がるために最善を尽くすだろう"と覚悟を伝えた。

今回の正規アルバムでは成規とドンウとエルのソロ曲が含んでいる。 ドンウは"三人のメンバーのソロ曲だけ入っている"として"私どもがどこへ行かないで、ユニットが出てくる事もでき多様な姿をお見せする準備ができた。 皆さんは楽しんで下さることだけすればよくて苦労は私どもがする"と説明した。

まだ発売前の'TOP SEED'アルバム実物を最初に公開された。 ホログラム カードはもちろんスペシャル カードとメンバー個人たちのジャケット写真そしてポストカードが14枚そしてポスターまで含まれた。

アルバム実物最初公開だけでなく最初に収録曲'ノーモア'の舞台もやはり公開された。 'ノーモア'は叙情的なバラードで実力派グループ インフィニットの魅力を精一杯感じることができる舞台であった。

インフィニットはタイトル曲'テルミ-'ミュージックビデオ撮影に対する思い出を打ち明けた。 ソンギュは"ソンジョンがよく走らないのに、ミュージックビデオで走る姿を見ると小学生が走るようだった"と冗談を言った。

インフィニットは1位公約を定める方法も特別だった。 アルバムに関するクイズを解いて選ばれたメンバーが公約を定めること。 一番目の問題でソンヨルとウヒョンが残ったし、2番目問題でソンヨルだけが生き残って公約を定めることになった。 ソンヨルが定めた公約は"音楽プログラム出勤途中にコスプレをすることだ"と話した。

大衆の前に初めて正規3集アルバム タイトル曲'テルミー'の舞台が公開された。 刃物群舞 練習量と9年目アイドルらしいスウェクが感じられる舞台であった。 /pps2014@

[Vライブ総合]osen.co.kr