つぼみもかわいい♪ | infinitelavieのブログ

infinitelavieのブログ

豊橋にあるインテリアグリーンショップです。
観葉植物・フェイクグリーンと植物関連雑貨、アンティーク雑貨とアンティークチェアを取り扱っています。
日々の出来事や入荷情報などお伝えいたします。

マットなシルバーグリーンの葉のユーカリ。

 

切り花も鉢物も1年中出回りますが

9月〜春先にかけて

つぼみ付きの切り花が出回ります。

 

 

 

つぼみ付きのユーカリは「ユーカリーベリー」と呼ばれ

実ではなく つぼみなのですが

 

これがまたかわいいんです (´▽`*

 

 

残念ながら

鉢植えのユーカリは

高さが2m以上にならないと花をつけないので

地植えで大きく育てないと

なかなかお目にかかれないんです。(´_`)

 

とってもかわいいのに〜〜

 

というわけで

今回制作したユーカリのフェイクは

つぼみ付きです♪

 

 

 

 

引きの画像だとちょっとわかりにくいですが ...(^^;;

 

 

白い陶器鉢に仕立てました♪

 

お部屋でつぼみ付きのユーカリを

どうぞお楽しみください (^^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via infinité la vie
Your own website,
Ameba Ownd