ほっこりX'mas | infinitelavieのブログ

infinitelavieのブログ

豊橋にあるインテリアグリーンショップです。
観葉植物・フェイクグリーンと植物関連雑貨、アンティーク雑貨とアンティークチェアを取り扱っています。
日々の出来事や入荷情報などお伝えいたします。

X'masまであともう1ヶ月余りとなり

ご自宅の飾り付けを始めた方も多いのではないでしょうか (' v ' )

 

 

乳白色のグリーン&イエローの葉が美しい「サルフレア」が入荷しました♪

 

 

他のコニファーに比べると成長がゆっくりなので

育てやすいかと思います。

 

風通し&日光を好みますので

置き場所は室内よりは玄関先など屋外がオススメです。

 

太陽の光の加減で微妙に色が違って見えたり

 

 

なんとも言えない魅力的な色のコニファーです♪

 

 

 

 

アンバーバームと笠付きどんぐりで飾り付けしました (´v `*)

 

自然素材の素朴なクリスマスツリーは

なんだかほっこりしませんか?

 

 

今ならサルフレアお買い上げでご希望の方に

サルフレアに付いている木の実のオーナメントをプレゼントしちゃいます!

 

 

 

鉢カバーは別売りとなっております。

店内でお好みの鉢に出逢えましたら

植え替えさせていただきます♪

 

via infinité la vie
Your own website,
Ameba Ownd