今日は夏至ですねキラキラ

 

正確にいうと、6月21日 18時13分に 太陽が蟹座に入り、

夏至を迎えます。。

 

夏至は、一年のうちで 最も日照時間が 長い日で

エネルギーの切り替えポイントとなる日ですが、

今年の夏至は、いつになくパワフルですキラキラ虹

 

 

この夏至の大きなテーマは

 

「 原点回帰 キラキラキラキラ

 

 

それは、あなたがこの地球に、何のために生まれてきたのか?

 

本当は この人生で、どんな体験したいと 願っているのか?

 

 

あなたが生まれる前に決めてきた、人生の目的や使命

真の願望に 気づきを促されるかもしれません。

 

夏至の前後 数日間、特に前後の3日間の間に、偶然目にしたこと

入ってきた情報など、あらゆる形で、あなたのハートに深く響いてくる

メッセージに オープンでいてくださいね。

 

あぁ。。やっぱり わたしはこれなんだ‼

とか、

 

本当は、こんな人生を送りたいんだおねがいラブラブキラキラキラキラ

と、いう望みが湧いてきたら

 

その本当の声を

しっかりと受けとめて

 

宇宙にその意図をしっかりと放ってみてくださいキラキラ

 

image

 

この夏至は、リセットのチカラも 大きく働くときですから

 

夏至の前後で、

あなたの真の目的、叶えたい理想の未来に向かうために

 

何を終わらせて、何を手放して、

新たに 何を選び取っていくのか?

を すっきりと整理していくといいでしょう。

 

image

 

この運命の転換期のエネルギーは

今月末くらいまで 続きそうです。

 

焦らず、起こってくる 自然な流れに ゆだねながら

自分との対話の時間を 創ってみてくださいね。。

 

 

image

 

 

最近、また ご結婚の ご報告をいただきました花束キラキラキラキラ

 

こんな人に 出逢えたら最高だな~ラブって、想い描いていた

理想の通りの彼に 出逢って。。

この夏至を前にして、一緒に暮らすことになり

10月10日に めでたく ご入籍されるそうですドキドキ

 

 

以前、毎月開催していた魔法の姫カフェに

ずっとご参加くださっていて、スピリチュアルセラピスト養成コースも

受講されていた方です。

 

当時からの 彼女の成長ぶりを見てきただけに

喜びもひとしおでした音譜

 

 

数年前に、魔法の姫カフェに レギュラーのように

出席してくださっていた方々、

 

インナーマリア―ジュコースや養成コースを

受講された方々も。。

 

今では、すっかりと幸せなお姫様に変容されてキラキラキラキラ

皆さん、幸せなご結婚をされましたドキドキ

 

なかには、双子の赤ちゃんを授かった方も立ち上がる歩く

 

ご自分の使命に気づいて、イキイキと

ライフワークを活動されているかたもいますキラキラ

 

 

出逢った頃は、皆さん ありのままの自分に自信が持てず

心に傷があったり、すごく生きづらさや 悩みをかかえていたり。。

 

でも、少しずつ、一歩ずつ。。

たくさんのトライ&エラーを 繰り返しながらも、

 

自分を愛すること、夢を叶えることを

諦めなかったのです。

 

素晴らしいなって思いますキラキラキラキラ

 

人は、無限の可能性があるのです虹虹キラキラ

 

変化していかれる皆さんの姿をみていて

しみじみそう感じますキラキラ

 

 

 

この夏至は、あなたの これまでの人生を振り返り

これから、あなたがどんな人生を創造していきたいか?

を、もういちど問いかけ。。

 

そして、なんでも叶えられる

無限のチカラを思い出させてくれますキラキラ

 

 

 

夏至の魔法で、ぜひ、

あなたの心からの夢を叶えてくださいね虹キラキラキラキラ

 

 

応援していますラブラブ

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

Mayaの個人セッションメニューは こちら音符

 

※今現在、オンライン(Zoom)で、すべてのセッション、コースを行っています。

 

 

黄色い花 スピリチュアルカウンセリング

 

遠隔セッション  30分 5000円~

対面セッション   60分 10000円~

 

チャネリング、アカシックレコードリーディングのセッションです。

あなたのハイアーセルフや、守護天使、ガイドと繋がって

高次の視点から、必要なメッセージを お伝えしていきます。

お仕事、恋愛、人間関係、あなたの才能、今後の方向性など。。 

ご相談内容は問いません。

 


黄色い花 幸せなお姫様に生まれ変わる♡インナーチャイルドセラピー

 

インナーチャイルドを癒して  ありのままで、自分らしく 輝いていきたい方へキラキラ

 

 

 

黄色い花 ソウルミッションリーディングコース

 

あなた独自の魅力や、隠れた 才能を発見し、

ご自分の魂、ハイアーセルフと 繋がっていただき、

人生の目的や 使命を 引き出していく セッションです。

 

 

 

黄色い花 インナーマリア―ジュ♡コース 

 

自分自神との聖なる結婚ドキドキ自分との最愛のパートナーシップを育み

宇宙意識(ハイアーセルフ)と繋がって

自分らしいお花を咲かせていきたい方のための特別コースですキラキラ

 

 

 

黄色い花  チャネラー養成コース

 

チャネリング、アカシックレコードリーディングを

修得できるコースです。

スピリチュアルカウンセラーとして、活動していきたい方にもお勧めです。

 

 

赤薔薇 スピリチュアルセラピスト養成コースキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/infinitecreationmaya/entry-12426532102.html

 

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

愛で育む~創造教育プロジェクト虹

Infinite Creation ✦プリンセス魔法の学校 

 

HPはこちら

ホーム | プリンセス魔法の学校 (mayahomepaje.com)