郁子ちゃんとタムくんのミニライブに行ってきました!!
大阪のFMラジオ〈FM802〉の「リスナー10組20名様ご招待」に応募し、
見事 当選したんです。ラッキー!!
郁子ちゃんは、クラムボンのボーカルです。
タムくんは、イラストレーターですが、最近 郁子ちゃんと音楽をしていて、
今回のミニライブはアルバム〈Baan〉の発売記念イベントのようでした。

▲こちらが、タムくんのイラスト。素朴でかわいい。
ちなみにタムくんは、タイ人です ^o^
AM11:30 今日も晴れ。御堂筋のイチョウ並木の紅葉がすばらしい。
会場は、スタンダードブックストア心斎橋です。

スタンダードブックストアの地下がCAFEになっていて、
そこにお客さんを集めることができるんですねー。

前から10列目くらい。
やはり、正規でチケットを購入した人が前列に座ってました。
郁子ちゃん、今日もおしゃれ♡ と思いきや、ズボンは寝間着のようで
「起きて、そのまま来た」と言ってましたー(°▽°)うそーん
タムくんは、演奏が1曲終わる度に「この曲は、もぅ飽きたナ~」
・・・・・(°▽°)とにかく、2人ともユルすぎる。そこがよい!!
でも、ライブはすごくよかったです。
郁子ちゃんのかすれた歌声と、タムくんのドラムがすごい迫力。
モニターに、タムくんが作ったアニメーションが流れるんやけど、
曲を何倍も魅力的にしていて、完全に2人の世界感にのみ込まれました。
ふわふわと漂うように時間が流れ、1時間で7曲、あっという間でした。
とっっっても、心地のよいライブでしたよ~ ^▽^
イベントは大満足でしたが、私には郁子ちゃん、タムくん以外に
もぅ1人、会えるのを楽しみにしてた人がいるんです~。
それが、こちらっ!

じゃーん。じゃじゃーーーーーん。
ばばばばーーーーーーーーーーーん!!!!!
大阪以外に在住の方は、全くご存知ないでしょう。
FM802のDJ、土井コマキちゃんでゅえぇーすっ!(写真左)
ひやあぁぁ!!お会いできるのを、楽しみにしておりましたーーーっ!
すばらしい!すばらしい!すばらしい!T▽T
コマキちゃんは、私が802で1番好きなDJさんなんですっ!
ユルくてテキトーやのに、ぬくもりが感じられるトークで
素敵な方なんですよーぅ。
もとはと言えばこのイベントも、コマキちゃんがMCやから応募したんよねー。
へっへ
でもねー・・・。これ、DJさんのあるあるかもしれんけど、コマキちゃん
想像と違ってたんですー。
ラジオでは、人懐こい、明るいイメージなんやけど、
今日私が話しかけても、軽くあしらうって感じで、淡々としてました。
テンションも低ーーーい(・⊆・;)人見知りなんかなー・・・・・
ま、一緒に写真撮ってくれただけで十分や!!
コマキちゃん、これからも頑張ってね!!

心斎橋で遅いお昼を食べて帰宅。
タムくんは、今日の大阪公演でツアーを終えタイに帰国するみたいです。
12月でもタイは30度くらいあって、暑いと言ってました。
タムくんみたいな逸材を生み出すタイ・・・。底知れない魅力がありますね。
私も、絶対1度は訪れてみたいです ^o^