えつこです♡

 

 

元旦に、元彼から「あけおめ」LINE来た時に

何を思ったか

 

○○(彼の名前)はもっと笑え

 

と返した私

 

 

 

そしたら今日、用事ついでに元彼が言った

 

 

因みに今年はよく笑ってる←もっと笑えと言われたから

 

 

え~~~~~めっちゃ素直なんだけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どうしちゃったのよって感じ笑

 

 

 

でもね、人の意見を素直に聞けるって

いいなーって思ったよね^^

 

 

相手が何を思って言ってるのかにもよるけど

 

 

例えば、単に相手が自分好みに変えたいだけで言ってるならば

聞き入れる必要はないが

 

 

あなたの良さを引き出そうと言ってるならば

反発しないで聞いてみても良いかもしれない^^

 

 

 

 

これ、何も人の意見を聞くってだけではなくて

何かを教えてもらったりする時にも必要かなときゅん

 

 

素直な人にはどんどん教えたくなるし

色々と伝えたくなる

 

 

より多くのことを聞き出すためにも

素直に聞き入れるというのは

自分にとってもプラスになる♪

 

 

 

四柱推命の鑑定結果で

「私こんなんじゃない~」って思うことがあっても

 

一旦、”自分フィルター”を横に置いておいて

純粋に読んで見てほしいです^^

 

 

 <<人気記事>> メモ 100%頑張る「比肩+建禄」をどう活かす?!
メモ 離れられない☆運命の相手の調べ方♪
メモ 「傷官生財格」投資でうまくいく
メモ 【隠れ星】鑑定始めます♪
メモ 男は”お金とオンナ”が同じ位置☆
メモ 夜の街で輝きを放つ☆月の人たち
メモ 自分の感覚に敏感な<霊感干支>

 

王冠 自分の素質を知りたいなら!右 受付中の鑑定一覧
月 メモリーオイルの購入はコチラ 右 Moon devine