最近、カレが忙しいようで(仕事が楽しいようで)

全然会えない状態が続いてまして。。。

 

 

そこで私、他の男の人を利用して気を紛らわしたり

何なら他に良い人見つけちゃえ!みたいな八つ当たり?!

みたいなことをしてたんです。

(勿論、彼はそんなことは知らない)

 

 

その時は楽しい時間を過ごしていたとしても

どっかでカレと比べて「やっぱりカレだわ」って

そんな確認作業をひたすら繰り返していたことに気づき(笑)

 

いい歳してアホですね~ww

 

 

当然こんなことをしていても

カレから連絡は来ないえーん

 

 

 

いい加減繰り返してたところで、アホな私もさすがに気づいた。

 

 

自分軸で自分満たしをしないことには、一向に現実は変わらない!と。

 

 

結局、私のしてたことは

心にあいた穴を他の男で満たしてもらうこと。

 

 

完璧なるクレクレ星人をやってましたw

 

 

エネルギーで見れば、愛が足りない。足りない。足りない・・・・・

もっと会って欲しい。もっと愛して欲しい。もっと構って欲しい。

もっともっともっと!!!!!

 

 

ない・ない・ない」に完全にフォーカスされちゃってた。

 

 

当然、そんな強烈なエネルギー出していたら

素晴らしいほど完璧に現実は

「ない!」という現象を作り出す。

 

 

無いという現実にまたフォーカスを当てれば

当然、ないという現実がまた続く。

 

 

そう考えると、現実を作り出すのは本当に簡単だw

 

 

そんなことはとっくに分かっていたのに

恋愛が絡むと、どうしても見えなくなる。

 

 

何回も繰り返さないとわからないのが人間w

 

 

これはね、やってみないとわからない。

気付けるときが来たらやめられるから(笑)

 

決して無駄なことはない。

 

 

女の子って、どうしてもカレを追いかけてしまう。

連絡がないと不安になる。

 

 

だけど、実際は追いかけるのは無意味で

むしろ逆効果なのだ。

 

 

だから私は他の男で代用しようとしたwww

 

 

でも、それも意味がないことだとわかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

恋に悩む乙女はこの本も参考になるかも♪

 

 

 

 

 

それじゃぁ~自分を満たすって具体的にどういうこと?
って思うかも知れないけど
 
●自分が好きなことをやる
●楽しいと思うことをやる
 
 
ってたったのこれだけ。
大好きなスイーツを食べるでもいいし、好きな音楽をひたすら聴いたり
映画を見たり、好きな服を買ったり、旅行に行ってもいい。
 
 
自分の大好きを自分でやって心から満足すること。
 
 
自分だけで満たされて幸せ感じられるようになったら
きっと現実が変わってくる。
 
 
どうなるかはわからないけど
その頃にはもう、自分満たしは得意になってるはずだから
 
現実が思った方向に行かなかったとしても
大丈夫なはず♪
 
 
 
※追記(2017.8.7)
 
なんで私が男の人に興味がいって、男なしでは生きられないのか。
それはもう、持っている星のせいなのだ(笑)
 
異性の星を持って生まれている以上、恋愛したくて生きてる。
異性の星じゃなくても、恋愛したくなっちゃう星ってのもあるけど(笑)
 
全ては星のせいてへぺろ
 
この記事が引っ掛かったアナタも、同じようにそんな星をお持ちかも!