150818 カッカウントーク2部 日本語訳 | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!





ギュ:これまで放送で吐き出したコメントを確認していく時間です。「欲望トーク合戦」なんか怖いな。
ホヤが、19禁のアルバムを発表したいと番組で言っていたけど、ここで作った19禁の歌を少しだけ公開するなら!?
ホヤ:………とても(内容が)濃いのでできないです。
ドンウ:やってよ~
ナム:自分の歌なんだから。
ドンウ:俺らはこうだってのをさ!俺らの欲望はこうだ!っていうのを。
ギュ:歌詞は?
ホヤ:歌詞はたくさん書きましたよ。
ギュ:その歌詞を公開するなら?
ホヤ:こんなのがあります。「俺と共にする時は海外旅行に行く気分 ボディランゲージは基本」
ギュ:ボディランゲージというのは僕らが想像するそれ…?
ホヤ:その通りです(笑)
ギュ:19禁のアルバムを発売したいってことは、19禁ダンスもないといけないんじゃないですか?19禁ダンスをソンジョンさんが…
ジョン:(苦笑)
ギュ:見せてくれるんじゃないかと。
ジョン:19禁ですか?
ギュ:最近はまゆ毛も凛々しくなって、筋肉もついてきたから。
ジョン:19禁なら、このへんを見せるとか…
全員:何してるんだよ!!
ドンウ:それがダンス??それがダンスですか?
ジョン:踊りながら見せたりとか、それから、
ヨル:露出癖があるのか?
ジョン:露出は19禁には役立つでしょう。それからベルトを掴むとか、エロくするのがいいと思います。
ギュ:19禁といえばドンウさんが…
ナム:専門ですよね。少しだけ見せてよ。
ギュ:少しだけだぞ、全部見せたらダメだからな。
ドンウ:昔ホヤさんがやってたのがあって…
ドンウダンス披露
ギュ:あぁーやめろやめろ。
全員:www

ギュ:「お金はどのくらいあったらいいか?」
ヨル:あ、僕は!
ギュ:今は結構持ってる?
ヨル:持ってるというわけじゃなくて、ぴったり5百億ウォン!
ギュ:わぁお、欲がすごいな。
ヨル:欲が大きいんじゃなくて、どうして欲深いって思うの?
ドンウ:0を一桁減らしたら?50億。
ヨル:ダメです。僕が考えていたのが、5百億ウォン稼いで死のうと。
ドンウ:あぁ~稼いで死のうって?
ギュ:それなら、5百億とはいわなくても、今財布に1億ウォンあったらどうする?現金で!
ホヤ:僕は…借金を返さないと。
全員:あぁ~……
ギュ:僕も借金が…
ホヤ:待って、涙が…1回(カメラ)止めよう。
ヨル:みんな借金の為の人生だからな。
ギュ:ソンヨルさんは?
ヨル:もしも1億あったら、趣味生活を楽しむと思いますね。
ギュ:水上スキーだけしに通うって?
ヨル:1億でずっと楽しめるものは全部楽しんで。
ホヤ:ソンギュさんは?
ギュ:僕は1億あったら、ウリムエンターテイメントの仲間たちに美味しいものをおごって、一緒に旅行にも行って~メンバーたちに服も買ってあげて~
ヨル:リーダーだな!
ギュ:本当にしてあげたいんです。どうせ使わないといけないお金なら、周りの人たちと遊びながら楽しく使った方がいいでしょ。

ギュ:「それはまさにお前だ!」
リーダーを変えるなら誰?
ドンウ:なははは!なんだよ!自分で自分を指してるんだけど。
ナム:ただ選んでみました(笑)
ホヤ:僕も彼にしました。昔、リーダーをとてもしたがってたじゃないですか。だからしてみろってことで。
ジョン:この機会に?
ギュ:そんなにしてみたいなら、してみろと(笑)
ナム:ギブアンドテイクだね、ギブアンドテイク。
ホヤ:カカオトークででもやってみろって。
ギュ:ドンウさんが3票獲得しました。僕もドンウさんを選んだんですけど。元々はやることはやるスタイルなんですけど、今はリーダーじゃないからって何もしないんですよ。もしもリーダーだったら責任感から放送でもカッコ良く決めると思うんだけど、今は自由すぎて、逆にリーダーとしての責任感を持てばその自由さを良い方に使えるんじゃないかと。
ホヤ:だったらもう(リーダーの)席を退いてよ。
ナム:そうだよ、早く変わりなよ。
ギュ:………
ホヤ:ドンウさんがリーダーだったらこの点はもっとうまくできるっていうのある?
ドンウ:うまくできるっていう基準が曖昧だからさ…
ギュ:チーム内の規律をもっと自由にできる?
ドンウ:いや、逆に厳しくすると思うよ。
ギュ:おー。
ホヤ:逆にこういう人がね。
ジョン:何も考えてなさそうだからヒョンがリーダーだったらラクだと思う。
ギュ:何も考えてないって?(笑)
ナム:でもラクすぎたらダメなんですよ。
ギュ:ドンウみたいなタイプは自由そうに見えて、
ヨル:厳しいでしょう。
ギュ:自分の概念から外れることは許容できないタイプです。
ドンウ:できないね。
ギュ:エルさんは誰を選びました?
エル:ウヒョン兄さんを選んだけど、いざリーダーになったらうまくやりそうですよね。
ギュ:うちのメンバー中の誰でもリーダーの役割をすればうまくやれると思います。それに対する責任感を持ってやれる子たちだと思ってます。
ナム:リーダーとしての責任感があるよね。
ドンウ:でもそのリーダーたちを率いることができるリーダーはあなたですよ。
メンバー:おぉーー!!

ギュ:質問はあと3つです!じゃあ、「メンバーの中でテレビでの姿と普段の姿が最も違うメンバーは?」
エル:はは、僕だよね?
ギュ:じゃぁソンジョンさんを選んだ人は?
(ドンウ、ホヤ、ヨル)
ギュ:ソンジョンさんが1番多いですね!
エル:なんでなんでなんで??
ジョン:どうしてですか?
ドンウ:僕が思うに、カメラの前での自分の姿をメイキングすることを知っている奴だと思います。
ギュ:メイキングメイキング。
ドンウ:メイキングメイキング。自分がこう見せたいっていう自分の姿をうまく見せるんです。そんな姿を見せているから、実際とは少し違うんじゃないかなって。でもそれは悪いことではないからね。
ギュ:それって詐欺じゃないの?
ドンウ:詐欺でしょう。
ギュ:他にソンジョンさんを選んだ人?
ホヤ:メンバーの中で唯一、本人そのままの姿を見せないメンバーが2人いると考えてるんですが、それがエルとソンジョンなんです。エルはほら、名前もミョンスからエルにして、
ギュ:人格自体を変えたって感じ?
ホヤ:周りの人たちがメイキングした感じで。
ナム:エル格化だよね。(完璧なイメージ、隙のない姿を指す言葉w)
ホヤ:ソンジョンさんは更に唯一、自らメイキングするという。
全員:www
ギュ:共感!共感!
ホヤ:単独企画社みたいに(笑)
ギュ:エルさんは誰を選びました?
エル:僕はウヒョン兄さんを選んだんですけど…放送での姿を見ると、ファンへの愛を1番見せているじゃないですか?どちらかというと柔らかい姿が多いけど、実際は、僕らの中で1番男らしいスタイルとも言えます。だから僕はウヒョン兄さんを選びました。
ナム:ハート。

ギュ:「正直メンバーの中で汚らしいメンバーは?」
ジョン:満場一致だね。
ドンウ:全員?
ギュ:ドンウさんを選んだ人ー?
エル:みんなだよ、みんな。
ギュ:どんな面みんな選んだのか全部分かります、みんな一緒に住んだことあるからね。
ヨル:要約して代表で話して下さい。
ギュ:正直僕はよく風呂入るでしょ?よく入るけど部屋の整理をしないだけで…ドンウさんもよく風呂には入ります。
ドンウ:朝と夜2回入るよ。
ギュ:僕ら2人はよく洗います。部屋の整理はしないけど。でも、強調して言えるのは、僕はドンウさんに比べれば…僕はすずめの涙です。いや、すずめの涙ほどもない!お前と比較する対象にもならない!
エル:部屋に入ったら、キレイだった部屋が1、2週間もしないうちにすごい状態に…
ギュ:ドンウさんの目撃談を1人ずつ話して下さい。
ジョン:足の踏み場もありません。驚きましたよ。服が散乱していて、ベッドがあって机がいくつかあるんですけど、何故これがあるんだろうと思うくらいに。
ギュ:エルさんは?
エル:これはもう”アンニョンハセヨ”に出演しなきゃ。
ギュ:これは”悩み”だと?
エル:悩み相談しなきゃだよ。
ギュ:ソンヨルさんは?
ヨル:さっき足の踏み場がないと言ったじゃないですか?寝る場所もないですよ。
ギュ:ホヤさんはどんなことが?
ホヤ:少し前に”冷蔵庫をお願い”という番組で冷蔵庫が公開されたじゃないですか?その冷蔵庫の中身はまさにドンウ兄さんの部屋のような。
ギュ:ウヒョンさんは?
ナム:(部屋に)行きたくありません。
ギュ:一度衝撃的な場面を目撃したことがあるんです。海外公演に行った時に、ドンウと同じホテルを使ったことがあるんだけど。その時にどうしてこいつの部屋が汚いのか分かりました。普通だったら部屋に入ったら荷物の整理をして、クローゼットに服をかけたり、化粧品とかも並べたりするじゃない?でもドンウさんは、ホテルの部屋に入った瞬間、カバンを開きます。お?こんなにめんどくさがりのやつがどうして荷物の整理を?と思ったら、それは整理するんじゃなくて、1つずつ荷物をベッドに出していくんです、1つずつ。これがベッドとすれば、真ん中に置くわけでもなく、ロッカーがすぐそこにあるにも関わらずベッドに1つずつ。「おっこれも持って来たんだな~」「あっこれも!」とか言いながら1人で笑ってるんだよ!僕はまるでホラー映画を見てるかのような…これがカバンだとすれば、見ながら「うへへっうへへっ」って笑ってるんだよ。
ドンウ:認める認める!僕はメンバーたちが、これはたくさん使ったからって捨てる机とかタンスとか全部持って来て自分の部屋に置きます。机はもう5つあるし、タンスもいくつかあるけど、僕はなんだかもったいなくなっちゃうんです。いつか使うだろうと思って持って来てたら、いつの間にかすごい数になっちゃったんです。それに対して僕は整理が必要なんだなと思いますけど、それほどでもないですよ。僕はきれいです、ちゃんと洗うものは洗ってるし。

ギュ:最後の質問です。「もし地球が滅亡してINFINITEのメンバーだけが生き残った。最後まで生き残るメンバーは?」
実はソンヨルさんが、口には出さないけど、他人に尽くしているじゃないですか?こっそり寄付活動もしているし。
ナム:寄付も1ヶ月に1回してます。
ギュ:寄付も1ヶ月に1回必ずしてますし、ボランティア活動も1人で参加したり、そういうスタイルなので、こういう状態になった時にソンヨルに返って来そうだなって。

ジョン:インスピリットの皆さん、この先、まだお見せしていない姿も多いので、たくさん期待して待っていて下さい。最善を尽くす姿をお見せします、愛しています♡
エル:こんなふうに皆さんとお会いできて本当に良かったですし、これからも更に良い姿をお見せします。ありがとうございました。
ヨル:さっきソンジョンさんがお見せしてない姿を見せるって言ったけど、僕はもう全てをお見せしたと思うんですよね。たくさん愛して下さいね~(笑)
ホヤ:今までとは違う新しい方式で皆さんにご挨拶しましたが、とても楽しくて新しくて
なんだかワイワイとした面白さがあったと思います。僕らがとても正直なので心配ではありますが、とても楽しい時間でした。また会いましょう!
ナム:INFINITEのメンバーについてまたお互いに知る機会を持ちましたが、皆さんが僕らの新しい情報を知ってもらえたのならとても嬉しく思います。それからINFINITEの新曲もたくさん愛して、ワールドツアーもする予定なので、たくさんの愛をお願いします。ありがとうございました。
ドンウ:Daumカカオと共にお送りしたカッカウントーク!INFINITEをたくさん感じて頂けましたか?僕らも頑張って話しましたが、僕らの全ての面を愛して頂けると信じています。本当に愛しているのなら、どんな姿も愛せるものです。なのでこれからも、更に深い愛を分かち合えるように願っています。ファイティンですよ~
ギュ:はい、ここまでINFINITE無限トーク合戦、テーマに沿って僕らが今まで話せなかったことをメンバーたちと共にお送りしましたが、とても良かったです。それから、僕らの放送を見て頂いて本当にありがとうございました。それでは!

INFINITEでしたぁーー!!!


(翻訳:Hamu)