ウヒョンから新年のご挨拶~♪ | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



最後を飾ってくれるのは~♡

ウヒョン夢の単独出演( ̄▽ ̄*) 

おめでとうございまぁーす!パチパチ♪


長いセリフを頑張って息継ぎしながら話してるのがたまらなくツボで、何回もリピートしちゃいました。

内容も相変わらずチャラい感じで・・・好きです♡


 

ウヒョン:Mnet視聴者のみなさん、新年が明けました~僕ウヒョンのようにハートいっぱいの新年にしましょう!
今年も僕たちINFINITEをたくさん愛して下さい。その中でも、僕だけを愛してくれたらいいと思います。
他のメンバーたちは、ほら、みんな人気がありますから大丈夫です。
とりあえず僕!僕だけを愛してくれたらいいんですよ!
それからThis is INFINITEも応援して下さいね。
それでは皆さん、良いお年を!アンニョーン!



<翻訳:Hamu>


最近はTwitterの方が翻訳や小ネタなど、更新頻度とペースが早いので、よろしければこちらの方にも遊びにいらして下さいね♪

@hamu2ho