ギュ&ジョンの新年のご挨拶~♪ | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



2月6日からMnetで放送予定のThis is INFINITE!!

その前にソンギュとソンジョンから新年のご挨拶♪

長男とマンネのコンビ、大好きです~(*´ω`*)

1番年が離れた2人ですが、持ちつ持たれつの関係がいい感じです。




見れない方はこちらのURLから→http://youtu.be/_6sZA-cme4E

ソンギュ:Mnet視聴者のみなさん2014年が明けました!今年は願う全てのことが叶いますように。

ソンジョン:僕のように明るくとても幸せな1年になったら嬉しいです。

--お互いに仲良く徳談(正月に交わす幸運や成功を祈る言葉)を交わしてください!

ソンギュ:ソンジョンさん今年は奮発して、カラーももっとたくさんして、レモンキャンディーのような爽やかで可愛い魅力をもっともっと見せてくれたら嬉しいです。

ソンジョン:はい、もちろんです。ソンギュヒョン今年は気絶しないで下さいね。ヒョンの体はINFINITEみんなの体だからね。悪いとこなく健康な2014年にしましょう。

ソンギュ:はい、皆さん健康が1番重要です。愛情いっぱいで絆を深める2014年になることを祈ってます。


새해복 많이 받으세요~~!!あけましておめでとうございま~~す!!



<翻訳:Hamu>