140121 スターキャスト | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



スターキャストの記事自体に翻訳機能がついてましたので、今回はそちらをお借りしてラクさせてもらいま~す( ̄▽ ̄*)


ちょっと文がおかしいな、というところだけ修正入れさせてもらってます☆





[スターキャスト] INFINITE in ヘアショップ…「男子がヘアチェンする時」




「みんな、準備はいいかい?」



「OK、出撃準備、完了!」



やはりINFINITEの『Destiny』は韓国でした。久しぶりに立つ国内のステージが楽しみなんでしょうか?今すぐにもオリンピックホールまで走っていく勢いです。メンバー全員が無限大の意欲を見せてくれました。個性豊かな戦隊ポーズで大きな喜びを表現しています。



INIFINITEが帰ってきました。昨年8月から行われてワールドツアー「ONE GREAT STEP」を終えて丁度半年ぶりとなります。


日本、台湾、シンガポール、ペル、イギリス、フランスなどの15カ国を回ってまた韓国です。「2014 アジアモデル授賞式」で国内ファンのお目にかかることになりました。



17日、スターキャストは狎鴎亭のとあるヘアショップを訪ねました。授賞式直前、おめかし中のINFINITEに会うためです。様々な様子が印象的でした。「INSPIRITラブ」を見せるメンバーやカメラに向けてハートを飛ばしながら調教(?)をするメンバーの姿が見られました。


無限の魅力を持つINFINITE、恋しかったですか?今からリアルな彼らの様子をお伝えします。




午後2時、狎鴎亭のとある路地裏です。少女ファンたちの勢いがすごいです。零下の寒さにも関わらず、お喋りをしながら待機していました。言葉も様々です。英語から日本語、中国語まで聞こえてきました。彼女たちが指折り数えながら待っている相手はつまり、INIFINITEでした。


い・よ・い・よ、主人公の登場です。



INIFINITEの車が入ってくると少女ファンたちが集まり始めました。歓声はもちろん、用意してきたカメラや様々なプレゼントを取り出します。ヘアショップのスタッフは緊張した表情で防御(?)態勢を整えました。



「ヘアショップランウェイ~」 (ウヒョン)



「シックなウォーキング」 (ホヤ)

スタートを切ったのはウヒョンとホヤでした。モデルオーラで視線を集中させます。二人ともコート、Tシャツ、ジンズ、スニーカーをオールブラックで揃えました。ファンサービスも忘れません。お菓子やファンレターなどのプレゼントを受け取りながら一人一人に頭を下げて挨拶をしていました。



「僕らを待っていたの?」(ドンウ)


「ヒップホップジニアス」 (ソンギュ)


次に登場したのメンバーはドンウとソンギュです。二人とも溌剌としていました。ファンの歓迎でテンションが上がったのか、笑顔で入場しました。ファッションはとてもやんちゃな感じでした。スナップバックキャップとダウンジャケットで可愛い魅力を発揮しました。




エルはいかがでしょうか。今日だけはイケメン大学生に変身です。ネイビーカラーのロングコートとグレーのニットで私服ファッションのトップにあがります。エルのイケメンオーラに少女ファンの歓声が上がりました。


ソンジョンとソンヨルの写真は残念ながら確保できませんでした。ファンのアタック(?)のおかげです。しかしここで諦めては意志のDispatchとは言えません。INSPIRITが最もきになるところを密着取材しました。


まずメイクアップの写真からご確認ください。



ソンジョンはまるで人形のようです。誰でも消化できるわけではないピンクのヘアカラーで目を引いています。ヘアのトーンに合わせた派手なメイクアップまで無難にこなします。



エルは美少年から美男子に変身しました。INFINITE代表イケメンらしき姿です。シックなスモーキーメイクを素敵に消化しました。一瞬にして男らしい魅力を放ちます。




ホヤはメイクアップに集中していますね。真剣な表情です。子供ホヤというあだ名が嘘のように真面目です。カメラの急な登場にも全く驚きません。これからは「大人ホヤ」に変身ですか?





☞ 次は今回のスターキャストのハイライトです。なんと、INFINITEのプライベートタイムです。INFINITEは待ち時間に何をして遊んでいるのでしょうか?今から個別探求に入ります。




▶ ウヒョン : 調教キング(?)らしき姿です。この日もハート作りに夢中でした。小さなハート、ゴルフボールハートに続いて今回はハートの風船です。ハート職人の実力、健在ですね。ウヒョンの息がかかったハート、動くイメージでご覧下さいね。




「受け取って、風船ハート」




「ファンレターも熟読」




▶ソンギュ : スマートフォンを触るわけでも、本を読むわけでもありませんでした。ただぼーっとしながら(?)メンバーを見つめています。実はこの日、ソンギュは朝になってやっと眠りについたそうです。時差適応は終わりましたが、曲作業についての悩みで夜更かしをしてしまったらしいです。




「緑茶の苦味を知っていく~」




「ソンギュのみかん」




▶エル : エルは好奇心旺盛です。疲れているようで居眠りをしているかと思ったらカメラの前では目を輝かせます。彼は自他ともに認めるカメラマニアらしいです。Dispatchのカメラにまで興味を示していました。専門用語で記者と会話を交わします。




「エル、寝てるの?」(ウヒョン)




「まだ眠いです」(エル)




「Dispatchのカメラ機種はなんですか?」 (エル)




▶ ドンウ : 今日もドンウは楽しそうです。座っている暇もなくショップの中を回っていました。INFINITEのウィンターソング「白い告白」を口ずさんだり、木を見て笑顔になりました。木と肩を組んでツーショットを撮ります。 



「僕の友達を紹介するね」(ドンウ)




「ハッピーウィルス」(ドンウ)




▶ホヤ : ホヤは大食いです。お腹が空いていたのか、アイスを一気に食べつくしました。更に蜜水まで一気飲み。「健康を考えるアイドルと書いてください」と、ユーモラスなアドリブも披露します。




「健康をま~もれ」(ドンウ)




「I SAY HO」(ホヤ)



▶ ソンジョン : 自らモデルになってくれました。写真を撮って欲しい場所に記者を案内して、ポーズをとります。「僕のこと、格好良く撮ってくださいね」という愛嬌まで。INFINITEの愛嬌担当、ウヒョンにレッスンでも受けたのでしょうか?持ち上げたり落としたりと、彼の調教スキルは相当なものです。




「僕、格好良く写ってますか?」(ソンジョン)




「モデルみたいでしょう?」(ソンジョン)




▶ ソンヨル : 最近インフルエンザが流行っていますね。ソンヨルも回避できませんでした。前日から体調が優れなかったらしいです。今日も待ち時間の間ずっと横になっていました。しかし、それでも元気よく起き上がります。メンバーと会話をしながら雰囲気をリードしました。




「心配してくれるの?」(ソンヨル)



「ありがとうございます X2」 (ソンヨル)


こうやってINFINITEの出撃準備も終わりが近づいてきました。いつの間にか3時間も過ぎていました。間を取って、ファンが気になりそうなことをそっと質問してみました。ボーナスカットと共にご覧ください。




Dispatch(以下 「D」): 久しぶりに韓国に戻った感想は? 

ソンギュ : やっぱり韓国ファンが一番です。心の故郷ですね。この前、アンコールコンサートのチケットが売り切れたり、サーバーが麻痺されたという話しを聞きました。本当に嬉しかったです。一日でも早くカムバックしてINSPIRITの皆様の前で歌いたい一心です。




D : 来月ソウルでアンコールコンサートを行うそうですが。 

ウヒョン : これから練習を始める段階です。詳しいことはお話できませんが、以前のツアーとは全く違う内容になっています。オープニングからセットリストまで全て変更しました。これまで待ってくれたINSPIRITのために最善を尽くしたいと思っています。




D : 「THIS IS INIFINITE」、久しぶりのリアリティ番組ですよね?


ホヤ : INIFINITEの飾らない日常を見せていきます。もちろん、間々ミッション遂行もあります。一昨年放送された「ワイド芸能ニュース-INFINITE序列王」と似たような感じですね。僕、ホヤは今回もアドリブを入れていくので、乞うご期待!



質問を終わらせると、いつの間にか変身完了です。『Destiny』のPVを思い出させるパターンのスーツですね。元気よくジャンプをしながら、出撃準備を終わらせます。名残惜しいですか?それでは、叫んでみましょう。

トラワ、トラワ、タシトラワ…♪




「温かいファンレター」(ウヒョン)




「ソンジョン、何してるの~?」(ウヒョン)




「僕はブルーベリーで」 (ウヒョン)




「甘さがオンダ、オンダ、オンダ」




「きれいに撮って下さいね」(ウヒョン)



「友達とお喋り」 (ドンウ)




「かばんはしっかりと」 (ドンウ)




「それでは授賞式に向かいます」 (INIFINITE)


一方、INFINITEは来月の28日、3月1日にソウルオリンピック公園オリンピック体操競技場にてワールドツアー「ONE GREAR STEP-RETURNS」を開催します。2万の客席を埋めてくれるファンのために猛練習中だそうです。帰ってきたINIFINITEの素敵な姿に期待しています。


(原文:http://m.star.naver.com/infinite/news/end?id=2244289&langCode=ko