Billboard撮影動画 | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!




INFINITE Interview - Behind the scenes



こちらはインタビューの合間に撮られたもののようです~。

マンネの美しさにうっとり(〃∇〃)


超絶の可愛さで悩殺ウィンクをするジョンちゃんのあとに、なにやらもぐもぐと食べ物をほおばる安定のウギュ夫婦( ̄∀ ̄)


ホヤはどんな時でもリズムに乗っておるなw

ドンウの髪の色からして、そんなに前に撮ったものではなさそうですね~衣装は次のカムバまで新調しない模様ですヽ(;´ω`)ノ


ミョンスはカメラさんに動画を撮る時の度数(っていうのかな?画質?)を尋ねていますw

今度は動画に挑戦するつもりなのかっ!!

そうやったら動くソンジョンをキレイに撮れるかな…なんて考えてるんでしょうか( ̄ー ̄)


最近あまりにもミョンスがジョンちゃん贔屓なので、私はちょっぴりミョンヨル不足ですww

…かと思ったらお部屋はミョンヨルみたいだし、ふらふらしすぎですヽ()`ε´()ノ



そんでもって、

あの~、ヨルくんどこですか!??


撮影してるところがちょっぴり写った時のイケメン度といったらないです。

なんかさ、少し前からヨルくんに大人の儚い雰囲気漂ってませんか??


ゴマ粒の時みたいな、うぎゃー!わぁー!ひゃっほぉう!的なの久しく見てないからかな?

2013年はヨルくんの年になる!!…はず。




…さてさて、明日からちょいとわたくしの私情で何日間かブログを更新できなくなりまする。

実は、現在転職活動中でして職探しの旅に出かけて参ります(*^.^*)

上流社会とか週間アイドルとか色々と終わってないのが多々ありますが、どうかお許しを~



@hamu2ho

私のツイアカになります。

ツイの方は情報とか全然ないです、自由気ままに韓国について、ピニについて、K-POPについてつぶやいております。

それでもよろしければ、どうぞお友達になってやって下さいね(^ε^)♪

フォローされる場合は一度、@頂けると嬉しいです。