自分タイム 〜磨き?癒し?〜 | 無理せず、たくましく、生き抜く力を育てよう!

無理せず、たくましく、生き抜く力を育てよう!

6歳と4歳の男の子を育てています!
何度か休んだブログですが、最近少しずつ時間が出来、生活を工夫することも増えました!
誰かの生活や育児のアイデアのキッカケになればと、日常を綴りたいと思います。

こんばんはニコニコ

最近、自分へのケアに
少し工夫をしていますくるくる

自分磨きなのか、
癒しなのか分かりませんてへぺろ

でも気持ちが上がるので
よいのですハート

まずは、髪の毛。
3月に切ろうと思ったら、
自粛となり、
伸びっぱなしショボーン
ただのロングと言えば、
そうなんですが、
パサパサ感は気になるガーンガーン

そこで、いつもより、
ちょっとランクアップ、
トリートメント購入。

通常は、週1回ペースですが、

今日で3日連続で、
しっかりトリートメントを

使いました爆笑


つるつる感が違うキョロキョロ

2日連続で使ったら、
変化を感じ、
3日目で更なるまとまりの良さと
艶やかさを実感しました。

こちらです
ちょっとかための質感で、
しっかり髪についてくれますニヤリ

子どもを2人、
身体を順番に洗う時間を
置く時間に使っています流れ星
なので、あまり余計な時間も
取られない左差し大事!!


あとは、ボケーっとタイムキラキラ

やらねばならないことも
後回しにしたりもしながら
ゆるくやっています。


皆様も、どうぞガツガツ磨くより、
癒し?楽しみ?磨き?のような
自分アップタイムを探してみてくださいガーベラ