ポーセラーツオーダー・スープカップ♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

お得意様からのオーダーメイド作品のご紹介です

 

お客様から大きめのC&Sで柄違いで2客のオーダーでした

 

ブルーローズ・ホワイトレース・ジュエルフラワー

外側口元にはブルーローズトリミング

内側口元にはジュエルフラワー でメリハリを出しました

 

ソーサーはホワイトレースをふんだんに使い上品さを強調、シルバーラインがアクセント

 

シトリン柄

カップ本体底とソーサエッジにシャンパングリーン・メタリックシルバーのトリミングを加えてカジュアルリッチを表現

シトリン柄は単体で使うとかなりカジュアルになるので、単色を加えシャープさと上品な華やかさを兼ね備えたかったのです

口元に転写紙を折り込むことでカップ内側も可愛くなりました

シトリンを沢山散りばめました

先日お揃いのパスタ皿もオーダー下さいました
image

使うたびに楽しくなれば幸いです