炸裂!御殿場プレミアムアウトレット!♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

1年ぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきたよ!

御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

去年はテニス一色だったので、今年はポーセラーツ・時々テニス、グルメ&ショッピングを楽しみたいと思っております~笑

 

アウトレット大好き!

一期一会だからこそ、いくたびに当たりはずれがあってこのドキドキ感がたまらなく楽しいのです

ドライブできるしね

 

海外からのお客様多く、富士山がでっかくてきれいに見えて感激してました、私もパチリ📷

image

私はいつも開店時間10時に到着しGUCCIから見ていきますが

ぴかっと来るものがなく、午前の部はリサーチに専念

この日のテーマはLEONとの散歩が楽しくなるものを買う!

 

ランチはお目当ての紅虎餃子で1600円のランチをいただく

黒胡麻担々麺・半チャーハン・シュウマイ・ユーリンチのセット

我ながらすごい食欲、でもこれからまだ歩くから大丈夫!!!

 

ランチ後お気に入りのお店まっしぐら~!!

 

エトロ 母が好きだったブランドで影響を受けた

FENDIのデザイナーが参入したそうで素敵なデザインが沢山!!
目移りしたぁ~
エトロスタッフさんプロ意識高く自社ブランドの情報をたくさんもらえてとても興味深いのでついつい通ってしまうのです
 

可愛いかごバッグ 

単色もあったけどグラデーションタイプを選んだ

持ち手のステッチ・内側のデザインが夏らしい

 

ほぼハンドメイドの刺繍バッグ

ピンク・ブルー・ベージュの三色展開でピンクを選んだ

エトロに限らず全ブランド、今年はカジュアルな太いベルトがトレンドだそうです

 

バックヤードから出してくれた商品・・・

テニス用のポーチを探してたので出会えてよかったです

 

銀座かねまつ 母が好きだったブランドで影響を受けた

 

LEONとお散歩行くときに使うおしゃれなBAGが欲しかったの

イタリー製、革とラタンの編み込みが素敵♪

斜め掛けで水筒・ナプキン・タオルなどたくさん入りそうです

 

晴雨兼用のスニーカー、どろどろになってもお手入れ簡単

そしてワニ革風の型押しがオシャレだわー

カネマツスタッフさんのプロ意識の高い商品知識&説明を受けついつい買ってしまう私。。。日本製素晴らしい

 

ダイアナ 母が好きだったブランドで影響を受けた

 
ダルメシアン柄ウエッジソールスニーカー

image

私もついにこの形に手を出す年齢になりました笑

シニアになってもおしゃれはしたいもんですね

同じ柄のBAGがあるのでおソロでお出かけしたいです

 

モネっぽい花柄のスニーカー

image

画像では見にくいですが花柄の上には刺繍があるんですよ

とても手の込んだデザイン性の高い靴です

 

ロングセラーのサンダルだそうです

image

私が靴をまとめ買いするのはサイズに出会う機会が少ないから

だって21.5㎝なんて売ってない方が多いから。。。(母譲り)

アウトレットで見つけたら即買い&まとめ買い決定なのです

一期一会で逃さず買うぞぉ~笑

 

このアイテムたちでLEONと思いっきり今夏おでかけを楽しみたいと思います!