ポーセラーツ オーダーメイド創作活動❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

弥勒寺サロン玄関先のレインボーマーガレット満開

 

コンサバトリー前の薔薇たちも蕾が膨らみいい感じ

 

LEON君、パトロール絶好調

 

この日も沢山のオーダーいただき感謝です

今オーダーメイド転写紙の作製も重なり久しぶりに疲労困憊、口内炎ができました…

 

こちらの薔薇はオーダーメイド転写紙

データは綺麗なバラの包装紙でした笑

 

市販プロムナード転写紙はお客様のリクエスト

縦の模様をラウンド型に全面貼りしました

やっぱりリムに模様があると豪華になりますね

私もひとつ欲しくなりました…笑