オーダー御礼!サマーローズのテーブルウエア♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

ネットショップの上お得意様からギフト用でオーダーいただきましたサマーローズシリーズのテーブルウエアセット作品が完成

デザインはお任せと承り、薔薇をふんだんに使いながらも飽きの来ない形をとりました

 

まずはボウル・お皿・スプーンの3点セット

 

ボウル型タッパーウエア

高台にはシルバーレースをトリミング
 

ボウル外・内側への転写紙折り込み

 

Φ16㎝の丸皿

シルバーレースをクレッセント型にしてさりげなく配置

 

スプーンはワインレッドの薔薇で統一

 

おたまセット

薔薇柄にするとおたまがとっても高貴な感じがします 笑

こうなるとお揃いのお鍋が欲しくなりますね 笑
 
受け皿:エッジをシルバーレースで細目にトリミング

image

 

ネットショップで好評の猫とピアノと薔薇・・・シリーズ

 

サマーローズバージョンです

ハンドルにもにゃんこ 

image

 

底デコレーション配置は1:2 こんなデザインあっても素敵♪

image

ポーセラーツクリエイターとして自分の作品が人さまへのギフトとしてオーダーをいただけることは本当に作家冥利に尽きます

 

今後もみなさんが笑顔になれるような・楽しくなるような創作活動を継続していきます!

 

mami様

いつも本当にありがとうございます

感謝