ポーセラーツ 『リボン型箸置き』全面貼りスキルアップレッスン❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツ サロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです


この日はポーセラーツ 全面貼りスキルアップレッスン!


変形白磁🟰リボン型箸置きへの転写紙全面貼り技術を習得いただきました

この課題を習得するために私は縛りを設けています

単色転写紙か背景にも柄のある総柄転写紙で完成させることです


背景クリア転写紙ですと部分貼りが可能ですから全面貼りの意味がありません

あえてハードルを上げることにより完成度の高い作品を創り上げてほしいのです


この難しい白磁で貼り方、カットの仕方を習得することで今後の変形白磁への応用が効きます


綺麗に貼れました!

次回はぜひ濃い色、背景あり転写紙にチャレンジしてくださいね!


気まぐれランチはトマトソースのショートパスタ


メンバー様チョイスのいちご大福で会話も弾みました、感謝


LEONも同伴

メンバー様やご近所様に可愛がっていただいてます

これから春になり新作転写紙がたくさん発表されめすね

ポーセラーツ で素敵な春を表現してくださいね!