LEONの日課。。。♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

LEON君(シェルティ・バイブラック・♂・2歳)

2024年も弥勒寺サロンのレッスンに同伴します!

image

人なつこいのでよろしくです~♪仲良くしてね

image

レッスン中大人しくしてます

image

 

LEONは必ず毎朝主人をたたき起こし(私のところには絶対来ない!)1時間ほどゆっくり朝散歩を楽しみます

image

 

帰宅後ごはん!ごはん!と大騒ぎして朝飯完食

image

最近キャベツの千切りがお気に入りのご様子。。。

ご飯はドッグフード+野菜スープがメインでほぼ私達と同じ食材を食べています(但しワンコ×の食材は使いません!!!)

 

朝食後主人の膝の上でまったり

image

その後ベランダへ出る!と催促し30分ほどベンチで黄昏る・・。

image

たまに寝てる・・・

image

飽きると中に入る!と網戸をがりがりしてアピール

 

リビングの一番いい場所=お気に入りの場所で外を見物し

image

寝る

image

 

午後は私と一緒にランチしてから大きな広場で爆走

image

30分~60分ひたすら全力疾走、いつも元気だねぇと笑われています、たまにサッカー少年とボール遊び、可愛いお嬢さんたちがおいかけっこしようよ!と遊んでくれます 感謝感謝です

 

16-17時ごろ夕飯食べてLEONの好きなお散歩コースを楽しんでいます

image

公園だったり

テラスモールだったり

湘南海岸まで出向いたり

御屋敷巡りだったり・・・

image

今ですとお庭にある美しく香り高い紅梅&白梅を眺めたりと季節によって発見があって刺激的~笑

毎日2時間ほど歩き基礎体力維持でLEONに鍛えられております 笑

image

散歩後

私たちの夕飯時に必ずベランダのベンチで黄昏て


お気に入りのソファでちょい寝→その後爆睡

LEONがいま私達の生活の中心になっており(息子同然だから)

その隙間でポーセラーツやテニスを楽しんでる感じです笑