久しぶりの再訪サバティーニ❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

4年振りに前職場友人達と東京大丸サバティーニで再会

このお店は前職営業協力から始まり20年ほどのお付き合いになるでしょうか、お料理、ホスピタリティともに最高!お気に入りのイタリアン名店です

 

この日は大変お世話になった支配人さんが偶然にもヘルプで来店されており懐かしかったです!

心のこもった接客で大変素敵な時間を過ごせました、感謝、まずはブラッドオレンジ🍊で乾杯

 

アツアツのフォカッチャ

 

かぼちゃのムース、甘鯛南蛮漬け

 

パスタ1

ブロッコリー🥦海老🦐ペペロンチーノ

 

パスタ2

ゴルゴンゾーラのペンネ

 

宮崎豚🐖クリーム煮込み

 

フランボワーズのソルベ

 

アフォガード

 

ピスタチオのアイス

 

オペラandフランボワーズ

 

オペラandティラミス

 

オペラand洋梨のタルト

お料理素晴らしく!

会話もどんどん弾みあっという間の半日でした!

 

在宅ワークの主人にはカキモトの海鮮ミルフィーユ

穴子太巻きお土産…

久しぶりの大丸東京はスーツケース🧳ゴロゴロしてる人が多くてすごい人混み!賑わっておりました

 

古くからの友人とのひと時はとても元気になり

楽しい時間ですね

コレからもこの過ごし方を大切にしたいです