御礼!第一位!ポセナビ全国人気サロンランキング♥アンフィニローズ  | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

昨日付のポセナビ全国人気サロンランキングでアンフィニローズは7週連続第一位となりました!感謝

いつも評価下さるみなさま、当サロンメンバー様
本当にありがとうございます、感謝の極みです
毎週こうして第一位をいただけることは本当に励みになります
 
以前ポセナビでコラムを書いた時事務局スタッフさんから
『ポーセラーツ主宰者さんはみんなポセナビランキングの上位を目標にしているんですよ』と言われました
私も当時全国ナンバーワン目指しておりましたが
そう簡単にはなれないものでした
 
ですがいろんなことに必死に頑張った結果、
ブログを読んでる方々
当サロンメンバー様
私のコラムや作品に評価下さる方などに支えられ、
初めてナンバーワンを受賞することができました
image
それから現在までナンバーワンを継続できることは
多くの方の支えあってこそ、といつも思います
 
サロンを立ち上げる時も
サロンを長く継続できることも
誰かが支えてくれているからこそと思っています
image
これからも地元湘南・地域密着型で楽しいポーセラーツサロンでありたいと願っています
 
みなさん、本当にありがとうございます
感謝