国産コンポート白磁入荷しました!❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

湘南ポーセラーツサロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

本日はおしゃれな白磁入荷のお知らせです♪

 

国産美濃焼き:ハンドル付フルーツバスケット・コンポートです

エレガントな形状でテーブルに置くだけで優雅なムードを醸し出しています

 

深さもしっかりありフルーツを丸ごと置いたり

お料理も映えそうですね

 

ハンドルも太くで持ちやすく

 

美しいレリーフも入っており金彩のし甲斐がありそうですよ♪

 

さぁ、どんなデザインのポーセラーツで仕立てましょう!?

 

サロンの白磁棚に早速ディスプレイ!でんと構えていますよ♪

サロンへご来店の際はぜひお手にとってこの美しい白磁の素晴らしさを体感してください

 

そして素敵な創作活動になることを願っています