レアな白磁&転写紙入荷!♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます
湘南ポーセラーツサロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
今日は白磁&転写紙入荷のお知らせです♪
 
みなさん毎日野菜を食べていますか??
我が家は毎晩サラダをてんこ盛りにしてモリモリ食べています
 
お気に入りの大きなボウルに入れて、
ステンレスのサーバーでとりわけしているのですが、
白磁だったらトータルコーディネートで
もっと素敵なのにな~と常々思っていました!!
 
そして運命の出会い、サラダサーバーGETしましたよ!!
ゲストが来たときに羨望のまなざし間違いなし!!笑
 
 

こちらの大きなボウルとお揃いでいかがでしょうか?

minneでも出品検討中です

 

とりわけ用のお皿(大・小)もご用意しました

 

こちらはクラシカルなお皿、金彩が映えそうですね♪

 
日本ヴォーグ社のカタログにも掲載されている同型です
この白磁は『ほらやシリーズ』というもので、
とてもいいお値段のモノですよ~

 

転写紙はクラシカルなものを中心に入荷です

背景のある転写紙は全面貼りが美しいですよ~♪
 
レッツトライ♪