美肌効果のルイボスティー!❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます
アンフィニローズ主宰のたぞえです

アンフィニローズは
レッスン中にご提供するお茶はルイボスティーです

ご存知かと思いますがルイボスティーは
ノンカフェインでデトックス・美肌・ダイエット効果も期待できるオーガニックティーです

Yahoo!Beauty にも取り上げられていました!

私の場合
アンチエイジングをかなり・とても・超期待しながら
愛用してはや数十年・・・

毎日 がぶがぶと飲用しているおかげか
風邪もひかないし
お肌の調子もめっちゃいいですよ~♪
是非オススメしたいです!!





アンフィニローズでは
レッスン中に
このルイボスティーが楽しめます♥

夏は煮出したアイスで
冬はホットで

画像のように
冬場はジャンピングポットを使っておりますので
いつも熱々をご提供!!
ろうそくのほのかな灯りにも癒されますよ~♪

レッスンも
ティーも楽しんでいただきたいです!!

そして美しいポーセラーツを楽しみながら
美しくなりたいですね!!

ちなみに
結露なしの真空断熱ステンレスタンブラーを入手!!


7月から登場しまーす♪
今夏は
キンキンに冷えたアイスを楽しんで下さいネ♪

楽しく♪楽しく