コスチュームジュエリー展へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑かった。


今日は、午後から表参道のART IN GALLERYで開催している梅村里美先生と道家太紀先生のコスチュームジュエリー展へ。

2人ともコンテストに多数の受賞歴を持つ素晴らしい先生。

コンテストの受賞作品も展示されていました。




表参道駅から竹下通りを通って行きました。

このエリア、通るのは超久しぶり。

若い子たちと外国人がたくさんいました。

平日なのに、人が多い。




梅村先生と道家先生。

道家先生にお会いするのは久しぶり。


梅村先生は青森の先生で、道家先生は熊本の先生です。


ギャラリーに入るところで、Nさんにばったり。

ギャラリー内には、Yさんもいて、あらら、でした。




ガラスが大きいギャラリーなので、通りすがりのお客様も入りやすいようです。

明るいギャラリーでした。




今回、お花の贈らせてもらいましたが、夏だから元気にひまわりでしょって思った私。

ひまわり多いかなと思ったら、お花が被ってない。

先生ごとに個性があるお花たち。

名札なくても誰からかわかるなあ、です。

行った時に、ぜひ、飾ってあるお花も見てください。


今回、2つのブローチをいただきました。



どうせならと、梅村先生からは津軽塗りのブローチ




道家先生からは、新しく勉強されているという刺繍糸の花のブローチ。

面白い手法だなと興味津々でした。

習ってみたいな。


コスチュームジュエリー展、7月7日(日)までです。



素晴らしい作品の数々、ぜひ、ご来場ください。


昨日、買い忘れたので、表参道から浅草橋へ。

とりあえず、ビーズ買えた。

作らないとね。