リボリをくるんで | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑そう。

昨日はあっちこっちで危険な暑さ。

まだ梅雨だよね。

暑すぎです。


昨日は、ちょっとだけ横浜駅に出て、お菓子とシマエナガのパスケースを買った。



シマエナガ、可愛すぎ♥

冬にシマエナガを探しに行くか悩み中。

寒いの嫌いなんですよね。

雪のない静岡県生まれなんで、寒いのが暑いのより嫌い。


昨日、横浜駅に出て、ちょっとパーツクラブに寄ろうと思って、ぼっとして電車に乗っちゃった私。

最近、こういうの多い。

ボケてる。やばい。

今日は、お出かけのあと、浅草橋行かないと。


スワロのリボリをくるんで、この周りにつけるビーズを買わないと。



スワロのリボリ、貴重。

出回ってないんですよね。

これで作品作ります。





楽習フォーラムのコスチュームジュエリーの本の出版記念セミナーのキヨカワさんのキットを作り中。

まだ、これしかできてない。

キヨカワさんのこの技法を使ったブローチ、持ってるんだよね。

今度ゆっくり見てみよう。


今日も暑い。

冷房つけながら、頑張ろう。