銀座三越ビーズガーデン2日目 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今朝は雨。

雨、だんだん上がってくるようですね。


銀座三越ビーズガーデン、2日目になります。

昨日、帰ってから、売れてしまった完成品、キットの見本にもなっていたものなので、慌てて、作りました。



ビーズフレンド冬に掲載作品。

こちら、ビビットな色で、海外からのお客様に目にとまりやすいようです。

多数のお客様に手に取っていただきました。

で、海を渡って、お嫁入りしました。

こちらとセットのイヤリングも一緒にお嫁入り。

イヤリングは間に合いませんが、ネックレスはなんとか完成して、今日も置かせてもらいます。


腰本みきこ先生のビーズ織りのラリエッタ、日本人にも海外の方にも人気で、凄い勢いで、数が減っています。

今日、多少、増えるのかな?


腰本みきこ先生のブース


今日、私は、新しくコスチュームジュエリーのネックレスやブローチを増やします。


銀座三越ビーズガーデン

銀座三越本館7階にて、腰本みきこ先生、久保田桂さんと一緒にお待ちしています。




多田晴美ブース

下は、腰本みきこ先生と多田のキットが置いてあります。




久保田桂さんのブース

久保田さんワールドが広がるマクラメの世界です。


今日、多田と久保田さんは、遅番です。

よろしくお願いします。