銀座三越ビーズガーデン、1日目 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は晴れていましたが、夕方、雨が降ってきました。

デパートで、雨に唄えばの曲がかかり雨が降っているのがわかりました。


今日から銀座三越ビーズガーデンに参加しています。


多田のブース

写真がいまいちです。


久保田桂さんのブース


腰本みきこ先生のブースです。


腰本先生も生徒さんや初めての方、外国人の方、多くの方にご来店いただき、感謝です。

ありがとうございました。


同じ階にTAX freeeカウンターがあるので、場所を聞かれることが多いです。


今日は朝7時からの搬入でした。



人がほとんどいない銀座は新鮮です。


人がいないので鳩がうろうろ。



鳩だらけの銀座です。






銀座三越ビーズガーデン第2クールは、

5月19日(日)〜21日(火)までです。

銀座三越本館7階


明日も皆様のお越しをお待ちしています。