娘夫婦と宇治へ① | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も天気は不安定。

晴れたり、時々、小雨が降ったり。


朝、娘夫婦を琵琶湖ホテルに迎えに行き、

近くにポケモンのマンホールをするのがわかり、

チェックイン後に探しに。




琵琶湖ホテルのすぐ近くにありました。


京都市内は激混みのようなので、宇治へ。


宇治もかなり混んでました。

修学旅行やツアー客が多かった。



たくさんの人だったので、消しゴムマジックで、消した。




紅葉と平等院鳳凰堂も素敵です。


宇治の紅葉が綺麗な興聖寺へ。




今年は綺麗な時期に来れました。





このあと、宇治神社、宇治上神社、三室戸寺へ。


後で、ブログにあげます。