京都へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日は昨日よりは少し涼しい。

曇りがちなのと風があるからかな。


今日は京都へ。

癒やしを求めて、平安神宮へ。




風鈴がいっぱいで、涼し気な音に癒やされました。






風鈴の音って、いいですよね。


ランチはとようけ茶屋へ。



いつも人気で入れないお店。

夏はそんなに待たなくても大丈夫との情報で、行ってみました。

ただ、もうsold outが多かった。


せっかくなので、目の前の北野天満宮へ。






花手水が素敵です。


今、北野天満宮では御手洗神事をしていました。


梅も干してました。




いつも紅葉に時期に、この梅、売ってます。


今日の一番の目的は、予約したぎおんsakaiの水風船ケーキ。

このケーキは、また、紹介します。


予約時間に少し早かったので、久しぶりに祇園徳屋へ。




黒みつかき氷と番茶のかき氷。

美味しかった。