奈良へ | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

コスチュームジュエリーデザイナーのアンフィニビーズ教室の多田晴美です。


今日も晴れて暑かったですね。


今日は、奈良へ。

初めて、厄除けの岡寺へ。

飛鳥にあるんだけど、いつも近くまで行って、行ったことなかったところ。




ハスも咲いていました。




手水舎も涼しげ。


ここで、お参りして、



龍玉願い珠に願い事を書いて、もちの樹に結んだ。


いろいろなことがあって、お祈りのために行った場所。

願いが叶いますように。


ランチをめんどやで。




よく行くめんどやが岡寺に近くてびっくりでした。

今度は飛鳥鍋食べたい。


いい気をもらいに、大好きな大神神社へ。




お参りして、ご朱印とお守りをいただき、狭井神社で、御神水をいただきました。




この2か所でいい気をもらって、充電させていただきました。


今日は、お参りと道の駅、まほろばキッチンで果物を買うために奈良へ。

果物いっぱい買ったけど、一番美味しかったのは飛鳥ぶどう🍇





激ウマ。

甘い。

リピート確実。


今日は夜、主人のマンションの部屋から淀川の花火が見えた。




いい気をいっぱいもらって、お祈りもでき、いい日でした。

明日からも頑張れそうです