新作とジョイナステラス二俣川のプレオープン | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は朝 ☔がひどく、え、でしたが、午後からは曇り空でした。

今日は午前中はせっせとビーズの新作作り。
こちらは日本橋三越でキットで出します。
ビーズがすでに欠品で、手に入らないので、限定5~6キットになります。












今日は午後からジョイナステラス二俣川のプレオープンの招待がきたので、行って来ました。


今週の金曜日にグランドオープンです。
ここにパーツクラブが入りました。
思ったより品数があり、テンション上がりました。
自宅からめちゃ近いし、ここの駅で講習もしてるので、助かります。
いい店、いっぱい入っていて、お得袋売ってたりして、大量購入。

あまりの重さに自宅すぐで止まるバスで帰りました。
やばいです、ここ。

パーツクラブでもジョイナスポイントつくので 、ここのパーツクラブのヘビーユーザーになりそうです(笑)。


<イベントのお知らせ>
ビーズアートショー横浜に出店します。

   5月17日(木)~19日(土) 
A-46  多田、大桃、川崎のブースです。


日本橋三越出店 5月23日(水)~28日(月)
   
   アンフィニ 多田晴美のブースです。

皆様のお越しをお持ちしています。

ベルアンフィニビーズ教室 生徒募集中 

 銀座、浅草橋、横浜、二俣川、守山(滋賀)、吹田(大阪)、新大阪教室

ステッチ、マクラメ、クロッシェ、オートクチュールビーズ刺繍、チェインメイル、ワイヤーモード、ソウタシエ、パールストリング、デコ刺繍、エンブロイダリー、モダンビーズステッチ、トラッドビーズステッチ、ジュエルデコレ、スイーツデコ、ワイヤレースジュエリー等、各種認定も取得可能です。
随時、体験講習もできます。

詳細はアンフィニビーズ教室のホームページをご覧ください


       お問い合わせ先
         h-tada@ga3.so-net.ne.jp
         090-2220-8842 多田まで

    アンフィニの各教室の日程は、ブログの巻頭メッセージ、
    または、アンフィニのホームページをご覧ください。

       アンフィニビーズ教室のホームページはこちらから