アンフィニ マクラメ招待作家講習 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れて暖かくなりました。

今日は念願の永福先生をご招待してのマクラメの花の講習でした。
今日の作品は、こちら。

百合の講習。

皆さん、真剣です。
巻き結びで花びらを作っていきます。
白い花びらって危険。
手が汚かったり、ボードの汚れで、白い花がグレーか茶色になっちゃいます。
今日は手を洗ったのに、また汚い花になってしまった。

ガーン( ̄▽ ̄;)
とりあえず成形して、明日みんなに見せます。

永福先生の可愛いお花たち。


どれも素敵~。

で、次回はこちらを勝手にリクエスト。

梅。
可愛い❤
習いたい~。

最後に永福先生とパチリ。


永福先生、長時間ありがとうございました。

次回も期待しています。

アンフィニビーズ教室は生徒募集中。
マクラメ、作ってみませんか?
アンフィニビーズ教室の詳細はこちらから。