アンフィニ二俣川教室 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は雨。
すごく寒くなるかと思ったら、思ったより暖かい。

今日はアンフィニ二俣川教室でした。
今日は、またまたドタバタ。
講習希望作品が、講習控えの作品と違ってた。
lessonの数字違い。
あわててタクシーで家に戻り、待ってもらって、取ってきた。
近いところの講習だから、よかった~。

今日の講習は、ソウタシエ、マクラメ、クロッシェ、ステッチ、ワイヤーモード、モダンビーズと多種多様。
ソウタシエ、コード間違って切っちゃって、もう1キット買ったWさん。

せっかく2キット買ったので、アレンジバージョンも。
使えますねー、これ。


前回の講習作品をイヤリングとセットで作ったKさん。
素敵ですねー。


ワイヤーモードlesson7をキレイに完成させてくれたNさん。
次は最後の課題です。
頑張りましょう。

今日はFさんの持っていたこのバックに目が釘付け。
可愛い。
本の付録とか。
欲しくて講習の合間に、下の階の翻訳機さんへ。

で、なくて、ついついこんなの買ってきた。
みんな猫グッズ好きで、妙に盛り上がった。
結局、Fさんと同じ本はアマゾンで注文しました。
楽しみ~。

今日はいろいろ脱線してすみません😢⤵⤵

こんな感じで楽しく、脱線しつつ、講習しています。

アンフィニビーズ教室は生徒募集中。
詳細はこちらから