アンフィニ横浜教室 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

クリスタルことアンフィニビーズ教室の多田晴美です。

今日は晴れて暑くなりました。
明日からは寒くなるようですが、本当かな?

今日はアンフィニ横浜教室でした。
今日はお財布を忘れて、えー、でした。
封筒にお金入れてあったので、とりあえず、セーフでしたが 、何をやってるのか?
一昨日もポケモンgoに夢中になって、買った荷物を横に置いて、忘れてきてしまったし。
はあー、でした。
今日は目の調子も悪く、飛蚊症がひどくて、でっかい黒い物がいっぱい見えて、視界が悪い。
そんな状態でのお教室でした。

今日はYさんが前の作品を仕上げて、見せてくれました。

全然、別物に仕上がってます。
可愛いですね。

今日はクロッシェ、ステッチ、モダンビーズ、トラッドビーズの方が。
特にクロッシェ、多かったです。



lesson4、7、8。
皆さん、上手にできました。
写真は楽習フォーラムから。

横浜教室は今借りている場所が改装になるので、2月末まで別の場所で講習します。
横浜駅から徒歩8から9分のところです。
講習申し込みの方には、場所の地図を渡します。

アンフィニビーズ教室は生徒募集中。
詳細はこちらから