今日は真面目に製作 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

今日はちょっとやる気になって、というか、みんなのブログ見てたら、パーツクラブの9月の講習作品を作っている人がたくさんいて、ちょっと反省。
今月は前半に講習が集中していて、土日も休みなく、ぶっ続け講習で、大変だったんですが、そのせい、おかげ?で後半はゆとりがある。
遊ばないで真面目にやらないとね。

もともと1日集中してできないタイプですが、今日は2作品平行に作っているので、ちょっと進みました。
ちょっとですが、私にしてはすごいこと(笑)。


ラリエットにしようかと。
トップ部分はもう1組作ってありますが、同じことの繰り返しに飽きちょっとお休み。

その間にこのパーツを。

どうやって使おうかと、数パターン考えています。
どのパターンもいいので、パーツクラブ用のもの以外にも作るかも。
さあ、真面目にもう少し頑張ろう。
もう1つはデザインが決まっているので、何色で作るか、です。