進んでない。 | 横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

横浜・銀座のビーズ教室 アンフィニの部屋

多田晴美のinfini(アンフィニ)ビーズ教室のブログです。銀座、浅草橋、横浜、二俣川、吹田(大阪)でビーズ教室を主宰しています。ビーズの新作や教室のこと、日々の出来事を書いてあります。

今日はフリーの日なのに、ビーズ製作があまり進んでません。
私が1日家にいても、進まないんですよね。
お見せできるまでのものもないです。

今日は夜、娘と待ち合わせをして服を買いに。
社会人になって、服が足りないと言うので、お付き合い。
待ち合わせの前に、ITS'DEMOを覗いたら、人がたかってる。
何だろうと思ったら、今日からポケモンのコラボのものを売り出してるらしい。
めちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
つい買っちゃった。

エコバック、可愛い(ノ≧▽≦)ノ
服を買いに来たのに、こんなのを買い、お腹がすいたという娘と、こんなの食べちゃった。

何をしに来たのか?
そのあと、いい服見つけたからよかったけど。