年賀状 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


郵便局で、年賀状の受付けが昨日から始まりました。

これを聞くとますますあわただしい気持ちになるのは例年のことなのですが―

あなたは準備が進んでいますか。

毎年、なんとか年内に出そうと奮闘していますが、大変な思いはしてもこの習慣は残ってほしいと思います。

なんでもメールで済んでしまうので手紙を書くことがほとんどなくなってしまいました。

年の始めのご挨拶くらいは今後もずっとハガキでしたいものです。

今年は9月に高校時代の恩師が亡くなって、ご家族から欠礼のハガキが先日来ました。

卒業以来、毎年欠かさずにやりとりをさせて頂いていたのでとても淋しい気持ちです。

印刷された年賀状でも、必ず2-3行、手書きで何か書いてくださるのが楽しみでした。

年賀状も含め、これからの年末年始、家族や親戚、恩師や友人など人とのつながりが意識される時期ですね。

あなたは一人で生まれてきたのではないんだということを、考えてみるのにいい機会かもしれませんね。